相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
ランブルフィッシュ(10) 学園炎上終幕編 ランブルフィッシュ(10) 学園炎上終幕編
三雲 岳斗 (2006/02/28)
角川書店
この商品の詳細を見る


今日はスニーカー文庫よりランブルフィッシュです。
フェニックスとのサバイバルランブリング―SR終幕編ですね。
個人的にはサバイブの試合結果より無人RFの襲撃が気になって気になって(ry

<簡略ストーリー>
サブイブが開始し試合開始から第一クォーターが終了した。
次第に倒され傷つけられ、敗北へと追い詰められつつある不利な戦況を沙樹たちはどう覆すのか。
戦いの裏では人類の罪として隠された、呪われたRFの歴史がついに明かされる。
襲いくる無尽RFの大群・炎につつまれ崩れていく恵里谷の校舎。
星の盾に漆黒の鎧をかまえ、炎を纏う戦乙女の反撃が今はじまる!
恵里谷闘騎手専門学校がおくる、少し変わった学園ストーリー。
ついに決戦・サバイブ終幕。
激戦を制するのは恵里谷か、フェニックスか?

※以下レビュー部分はネタばれを含みますのでご注意を。
今回の目玉は何と言ってもサバイブの結末と無人RFたちの襲撃がメイン!
そう思っていたんですけど、すごい勢いでひっくり返されました(笑)
RFが知的生命体で動いていたっていうのは推測で大体たてていたのであまりびっくりはしなかったんですけど。

奈緒先生と某ハッカーとの間に子供がいたのが超びっくりでした・・・。
ただそうだと言われると何も反論できる材料がなくて、「あっ」っていう感じ。
あんな態度でいられたら気づきようがないし~、何より自分の子供と外見が同じとか(苦笑)

あとはガンヒルダⅡがすごくイラストで見たかった~。
天使の様に羽をもったRFが、どういう風に空を飛ぶのか気になります(笑)
単純に今回ガンヒルダⅡがG1級ということで、G1級同士の戦いというものも見てみたいですね。
サバイブ編が終わって次からは新シリーズっぽいですし、次巻が待ち遠しい限りですv
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/37-dd69a275
