相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
1/27下僕Gvレポート    01/28/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Valkyrie Realms 1】
防衛:LSM 攻め:下僕

先週攻め過多で行けなかった為V1LSMへ開幕から。
先週の動画見てた感じ縦一列の#ラインだったのが中央、バグ依存なしの配置で全体的にバランスよくなっていました。
まぁさすがに中央通る人はいないでしょうけど(苦笑)
#の枚数は覚えてないんですが先週4枚、今回不明で戦太鼓は継続。
HSはありますが、ほんとに#依存で前衛がスカスカなので#を撃ってるタイミングでクリックしていけば動けるはず。

1アタック目、LK。回復出ないなーということで落ちて先行入力へ変更。
Hwiz、動いた瞬間即死。これはもしかするとやばいのかなーと思った所でしたが・・・。
2アタック目、Hwiz。1クリ速度P→クランク狙ってAMPSG。
綺麗に決まったんですが4HIT目あたりでSGのディレイ中に阿修羅をいただいて没。
どれくらい倒せてたのかさっぱりでしたが、死んでるようにも見えなかったしなぁ。
遠くにSG撃つと最近阿修羅の対応が早いからこまr(ry
3アタック目、このあたりで教授同士のLP相殺合戦。
2アタック目で2ロキが落ち、そのままメインロキも落ちた様子で3アタック目は大分楽だった様子。
LPが出たり出なかったりしている間に相手wizラインのLPをくり貫きながらのSGなども通っていました。
WP付近からの制圧が決まっていき、すこし後にバドカンEmCが裏で決まります。

裏からの制圧と表からの制圧が同時に進んでいる中LSMのEmCもクランクあたりで決まりますが、何とか排除して制圧終了になりました。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕 攻め:LSM、FGPL、風鈴別働

LSMに続いてFGPLが攻めにほぼ同時に追加。後に風鈴。
私はWPをほとんど見てなかったからさっぱりだったんですけど、クランクでの感想。
いつも通りWP付近は他の人に任せて後ろに下がりっぱでした。

LSM+FGPL攻め、LSMでクランクで視認できたのはゴスLKの某Kの人くらい、他は多分いないか蒸発。
FGPLはLK2、クリエ1、金チェイサー1くらいでしょうか。
金チェイスマスターは見つけたらとりあえずGFしてましたけどGF自体が出てるか分からない件。
あとゴスを着たまま突っ込んでくる人が多いのでFWをおくと止まる感じでしょうか。
抜けるラインの軌跡はLSM下段~中央、FGPL中央~上段ライン。

風鈴の追加で徐々に抜ける人数が増えてきます、というか補給とかでテンパってました。
途中で水晶が切れ、反射されたAMPSGを全部白Pで耐えるHwiz(笑)
補給を頼もうにも持ってない余ってないで白P連打続行。
何とか後半に持ってきてもらい落ち着きますが、今度は処理に終われます。
入り口の人数を2PCで見ておき、クランクに貯まってきた人で凍っては割れてる人からSG維持しながらJTで。

後、風鈴EmCを裏で決められますが、人数も少なく後ろだけでカバーできたようです。
裏は見えない配置だったのでヒヤヒヤでした。
その後も何度か危なかったりはしましたが、完全に崩れるということもなく防衛は何とか維持。
もういいよねっていう感じで逆攻めしてV1からは逃げました。
帰り際の逆攻めSGだけは爽快でした。
皆疲れたーっていう感じでしたけど久しぶりの長時間防衛で楽しかったです。

【Britoniah Guild 2】
防衛:ロリビー 攻め:下僕

また今週もということでB2ロリビーへ、前回と同じトリプルロキでした。
1アタック目、前衛が全部1クリで抜けwizライン到達。
私は3枚目のロキをAXの一人と一緒に地味に殴ってました。
全然落ちないしーということでwizラインの荒らしに参加しました。
中央から非難して横でSG撃ってるwiz狙い、こういう時の同職の心境はよく分かるなぁ。
献身あろうがなかろうがとりあえず殴ります、プレッシャーにはなるので。
そのまま制圧して防衛開始。

 



【Britoniah Guild 2】
防衛:下僕 攻め:ロリビー、風鈴別働

あまり長い間いませんでしたが防衛。
Hwizが復帰中だったので、片手間でロリビーのパラをバーサクで殴ってました。
RSが痛いなーというのは良く分かりました。
裏でEmC決められたりもしましたが・・・人数が少なかったのもあり何とか排除。
風鈴の追加でこれはちょっと、ということで早めに撤退します。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:なし

レーサーのLKが一人エンペを殴っている所、EmCで呼ばれます。
間に合うかな・・・という所でしたが何とか落ちる前に排除。
遅延防衛へ。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:ワリオ 攻め:下僕別働

防衛は、多分全軍。規模は40ほどでしょうか。
別働へはLKで参加。
結構多いしいけるかなーと思っていたんですが意外と。

1アタック目、1クリ→罠地帯へ2クリック。
特に攻めの主旨はなかったので私は弓潰しメインで。
2クリック目で真横にハンターをおけることに成功できたのでコンセBB。
2発で落ちましたが・・・それより気になったのは罠の中にハンターが埋まっていたこと。
クランクの罠がほぼ消えます、引き続きSBでスナに粘着。
気をひきたいだけだったんですけど・・・殴りにいった方が早かった気も・・・。
他の人はその間にwizラインへ向かってました。
その後崩れたのをキッカケにワリオがイナバへEmCでシフト。
早くも自己遅延解除の流れでしたが、割られる前に何とか制圧します。

【Britoniah Guild 2】
レース:LSM、ロリビー、三羽別働、下僕別働

完全に出遅れです、徒歩移動で3つ目へ。
最後の最後でヨーヨーになったり、カウンターで早めに入れたと思いサバキャンとか・・・。
結果LSMが逃げ切り確保になったようです。
さすがにテコンは早かった~。

ということで今週はB3/C2の2砦を確保になりました。
V1の防衛が結構楽しかったなーというのとまた最近当たってない勢力の攻めに行ってみたいです。
別働もワリオのこの規模を1アタックでいけるなら・・・かな。
前準備だけしっかりしていけるようにあればもうちょっとスムーズにいくと思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/369-12d010d3
