相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
1/20下僕Gvレポート    01/23/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Britoniah Guild 2】
防衛:ロリビー 攻め:下僕、風鈴別働

始めにまずB2守るロリビーへ。
ラインはロリビーでは珍しい3枚ロキ、HSはクランク上部あたりかな。
ぱっと見では下僕の一番攻めやすい形の防衛形式かなと思いました。
一度目では崩しきれず、二度目でバドカンのEmCが決まります。
EmC~と言われてたあたりでコンセと付与とポーションを用意しておき・・・呼ばれてからBB連打です。
一応ガーターだけ気をつけ、とにかく相手を考えず連鎖狙い。
これでかなり後衛を削り、こちらの後衛の突入になります。
いつも通りWP横でうろついているより相手のラインにいた方が楽そうだったのでwizでも突破・・・奥には弓が2人かな。
ただスタンをしてもリカバリーする人まではいない様子でした。

エンペ周りまで押し上げていき一度制圧しラインを敷こうとしますが、このあたりでちらほらと来ていた風鈴がこちらのwizラインでEmC。
何とか簡易ラインのまま鎮圧し、その後さらにエンペ横で風鈴にEmCを入れられます。
割られそうという話だったんですが・・・一旦イナバで下がったメンバーできっちり保護ができていた様子で再度制圧します。
再度ラインを形成という所で攻めが撤退、放棄します。

 

【Valkyrie Realms 3】
防衛:ワリオ 攻め:ルナ、下僕、風鈴別働

防衛ラインがあまり見れなかったんですが・・・先に攻めていたルナは排除。
後に来た風鈴と共闘になります。
アスムEmCでルナが再度復帰してきますが、その時には防衛が崩れていたのでエンペ優先。
風鈴のEmCを追ってバドカンでもEmCが決まり、割りあいになった所を競り勝ちブレイクです。

【Britoniah Guild 5】
防衛:風鈴 攻め:下僕

前回来た時と同じ、画面一面紫の防衛ラインです(苦笑)
穴はさすがにB5ということでいっぱいあるんですけど・・・なかなか崩しきれない感じ。
どこから狙いどこを落としてどう攻めるのか、難しそうですね。
今回は特に前後衛で別の位置狙いだったので次回は他の方法でいったほうがよさそうです。
最後は恒例通り中央突破でラインの様子見・・・こういう時に限ってSGが入る件。
SG入っても死なないとwizとしてはやることが難しい~。
中央のラインは#バグの穴を把握していれば、ほぼHSはなしで抜けれるはず。
ただ実際に抜けた後、何をどう通すかですね・・・。
最後まで崩せず撤退になります。



【Britoniah Guild 3】
防衛:幻靴 攻め:下僕

確保予定の時間だった為B3へ移動、防衛していた幻靴を攻めます。
突入はバラバラでしたが・・・崩れていたので後衛に直接SGが被さりラインも終了。
エンペ周りまで制圧しラインを敷きます。
人数が増えてきているのが感じられたのは別働後の本陣の数かな・・・。
かなりの数を本陣へ残せるようになっているのは大きいと思います。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:なし 攻め:MSL、コギ天、下僕別働

別働1。
防衛は猫森+EC午後茶+Wild Turkeyだったのかな、他勢力が落とし争っていたようです。
とりあえず横入り、コギ天は少数だけだったのかな?
攻めを全排除しながらERまで進み、エンペ横までクリアに。
復帰でどんどん入ってきた人を前衛のラインへ戻るついでの物理と後衛の遠距離で倒していきます。
ERをクリアにしつつ遅延状態で防衛ラインが完成。
何というかBBをあれだけの人数で飛ばせるとすごいですね、何も考えず殺到しては薙ぎ倒していく感じ。
ほとんどの人が3確だったし(苦笑)
後衛の人がピンポイントでうまく倒してくれていたのもすごい助かりました。
一度制圧した後、ラインはそのままで堅守し防衛を続行。
別働2はなくなった模様です。

ということで今週はB3/C1の2砦を確保になりました。
色々と戦える勢力が増えてきており、かなり楽しくなってきています。
別働規模で中堅と戦え、防衛までこなせれば2砦はもっと安定できるでしょうし。
後は防衛が少ししたいなぁ、いつになるかは分かりませんけど。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/367-aaaa2ee6
