相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
アサシンクロス    01/22/2008


1.5倍期間を何とか走りきりアサをオーラに、転生まですますことができました。
転生してからは変更後行ったことがなかったウルフへ行ってみました。
いつもメタリンだったので新鮮でしたが、すごい楽ですね。
mob自体もかなり弱く、属性が通り経験地もいいといい感じで狩れました。
死因もないので余所見しながら狩れるのもいいですね!
リンクが危ないっていう話でしたが囲まれようがさすがに死なないですし。

育成の方ではSbrやSB型ではなくパッシブメインの型にしていこうと思います。
STRとVITのバランスが難しい・・・。
前衛が毎回低DEXなのは私の特徴とも言える感じになってきたのでどうしようもないかもしれません(苦笑)

装備面、転生祝いということで装備を2つ新調しました。

・シロマ装備


揃えたのはポルセリオV鎧とローレベルV肩の2つ。
木琴マントはもう使う場面もなさそうなので、売ってしまおうかなと思ってます。
ポルセリオVは地味にシロマのスタン攻撃耐性でも役に立つというお話(苦笑)
武器は小型グラを貸してもらい、水マインと合わせてシロマ用です。
そろそろ新しい狩場が・・・スリッパに早くいきたいなぁ。

あとギャングスカーフが制限Lv60なのに今更気づいた件・・・。
てっきり羽耳と同じかと思っていて(ry
まずはペコHBが装備できるLv75が目標、スリッパの95%回避もそれまでには達成できてたらいいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/366-bfde57fc
