相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
復活!    01/18/2008
体調不良から復活しました、寝すぎて逆にしんどかったです。
Gvレポはもう今更なのでお休み、SSだけあげますね。
あんまり数はありませんでしたけど。



1枚目、玉いぬライン完全版。開幕しばらく後の偵察時のものです。
トリプルロキ、3枚目は縛らないでを使用しているようでタロットを使用。



2枚目、BB連鎖しないんですが結構単発で落ちてるところを見るとwizに献身はない人が多いのかも?
バッシュの方がASPD早いんですが射程が(ry



3枚目、サブPCの方がなぜかうまくいく件。
小さなLPが決まってうまく後続が続いてたと思います。
不発しながらもよくLP通ったなぁ。



4枚目、制圧開始シーン。
結局制圧できませんでしたが!
崩し、割る所まではもっていけるみたいなんですがどうやっても制圧できない模様。
これが今の玉いぬとの差かなー、どうにかしか埋めていきたい所。
今回のミスははっきりしているはずなので次からまた頑張っていきましょう。

あとちょっとメモ書きをまとめ中、当日になったら協力してくれる人募集!!!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/363-fb1aa5ce
