相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
体調不良につきGvレポが延長かなしになります・・・。
おそらくなし、SSはあげようかなーと思いますけれど。
夜の狩りしている時間以外は寝ている現状です。
久しぶりに寝込むとすごくしんどい件orz

休ませてもらってるし早めに全快しないとなぁ。
でも経験値1.5倍がきてるしで、なかなかベッドに入りっぱなしというのも難しいですね(苦笑)
ある程度治るまではピンポイントの接続+夜のPTだけになるかな。

exp1.5倍初日はおでん組と生体ニヨの2PT編成でした。
生体組に混ざり、キャラは中Hwiz99(上納)とお座り中LK98です。
おでんばかり行っていたのもあってかなりjobがおいしい!
1.5倍中の目標はアサシン転生とLKのjob67達成の2つです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/362-faf94f3b
