相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
1/6下僕Gvレポート    01/08/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

メインキャラの境が怪しくなって参りました。
場面によってメインPCを入れ替えるのは結構いいかもしれない!
その日の調子のいいキャラとかありますよね(笑)

【Britoniah Guild 1】
防衛:下僕 攻め:なし

開幕防衛、10分どこも来なければ転戦ということで始めますが攻めはなし。
移動します。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LSM 攻め:玉いぬ、FGPL、下僕

攻め過多。1クリLPが決まり、そこを足場に防衛を削ります。
各々がそれぞれを攻撃しグダグダになりつつありましたが、エンペ横でEmCが決まります。
イナバへという指示が出た矢先にブレイクになりました。

【Britoniah Guild 5】
防衛:風鈴 攻め:下僕、ロリビー

B5ER防衛のちゃんとしたものを攻めるのはGvで初めてです(笑)
ロキ6枚と一面紫の光景でした。
一度目、中央突破で行きますが失敗。
左右中央に縦に並んだロキ2枚が3列、左右の排除は主にADS。
中央は#がいくつも並び、その先の分岐点に両側アンクルでした。
アンクルまでは行けるんですが、そこから動けない感じ。
二度目、右ロキ狙いで行きますが失敗。
三度目、AXの人が頑張って同じ右ロキを落としたようでそこから崩れ始めます。
しばらくたちHwizのSGでさらに中央ロキが沈み、ロリビーがWP付近でEmCをしロリビー優勢に。
こちらもリロードでマスター陣が走り回り、バドカンがエンペ横でEmC。
さらにスーフリも中腹でEmC。
ブレイク指示が出て前衛が強引に突っ込みブレイクになりました。
AX2人が叩き出し、私が触れたらすぐに割れた感じに。
AX強いなぁ。



【Britoniah Guild 1】
防衛:LSM 攻め:玉いぬ、下僕

いけるかいけないかの間だったらしく、急なEmC。
LSMがイナバで守っているど真ん中へEmCで呼ばれます。
適当に攻撃していると結構排除でき、そのまま制圧とかいう話も出ていましたがその矢先にロリビーのAXの人に割られます。

【Britoniah Guild 1】
防衛:玉いぬ 攻め:LSM、下僕

共闘で攻め、玉いぬが崩れた所で攻め同士の制圧合戦が始まり玉いぬの防衛ラインが復帰。
次に攻めこむ前にLSMが撤退、下僕のみでの攻めに。
wiz地帯でバドカンEmCが決まり、それを元にスーフリも正面から攻めます。
イナバに下がった所で更にイナバの後ろでEmCが決まり挟み撃ちに。
ERをほぼ制圧する形までいった所でもう一箇所、ということでB2ロリビー攻めに転戦します。



【Britoniah Guild 2】
防衛:ロリビー 攻め:下僕

他は特におらずタイマン戦。
ロキを落としWP付近にLP2枚でロードを。
LPが消えていたのかなかったのか、後衛に綺麗にSGが入ります。
かなり削った所で割られ確保へ向かいます。

 



【Britoniah Guild 1】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

再度B1へ。
wiz地帯でバドカンのEmCが決まったりするものの、決定打にはならず。
一度バランスを変えてみてもいいかもしれないなぁと今回は思うくらいEmC通ってましたね。
クランクでSG撃てるかなーと思ったんですがさすがに甘かったです!
ずっとLKに粘着されてた件。
何度か攻めるものの糸口が見つからず再度の転戦に。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LSM 攻め:下僕

時間ぎりぎりですがまだいきます、今度はB2へ。
ロキを落として暴れたりwiz地帯EMCが決まったりはしたんですがぎりぎりで踏みとどまられました。
LSMが防衛、今見るとやっぱり結構押せてはいたんですけど。
終盤のラグを甘く見すぎたのと残り時間の少なさで焦りすぎてバラバラになってた感じですね。
ここも最後ぎりぎりまでいましたが再度の転戦に。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:マリオ 攻め:下僕

残り10分、3分で偵察を済まし実働は7分間。
一度目の攻めで遅延解除を挟まれます。
カウンターは正面突破でほとんどが流れでERへ特攻。
抜けている最中でバドカンのEmCで呼ばれHwizへチェンジ。
防衛ラインは動けなかったのか、エンペ周りは数人だったので排除しつつ何とかブレイク。
割れたとほぼ同時に砦アナウンスが流れる始末でした(苦笑)

ということで今週はV3を確保になりました。
最後まで時間ぎりぎり攻めにいけたのが楽しかった反面、やっぱり勝ちたい所には勝てる戦略をもって当たるべきでしたね。
B戦線を戦う為のやり方は、これからまた学んでいければいいと思います。
今日の反省を活かして来週からやっていきましょう!
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/359-8761440a
