相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今年最後ということで少し早めにGvレポートになります。
また来年もお願いします。

【Britoniah Guild 1】
防衛:下僕 攻め:なし

同盟外ブレイク用に待機、しばらく防衛の形をとり攻めれる場所を見つけたので転戦します。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:FGPL 攻め:下僕、幸運零式

突入一度目、突破を数人確認できたのでクランクで暴れようと思うものの、そういえばBBだめだったと思いバッシュ連打。
途中で着替え失敗してドーン。
FGPLが後衛EmCだったらしく、フライング指示で少数突入。
入れと入るなが入り混じってるのはどっちっていう感じも(苦笑)
その後二度目でLPが決まり、ロキ消失→SGでなぎ払い。
ラインが消滅したのでエンペまで急ぎ、EmC直後にSGがクリーンヒット。
すぐに反応してLP敷かれてましたけどねー。
相手のLPを足場に前衛が切り込み制圧、幸運零式がこのタイミングでエンペ横でEmC。
ブレイク狙いっぽかったですが特に切り込んでくる様子もなく、EmCで呼ばれたその位置でほぼ排除が終了します。

制圧が終わりバドカンでブレイクして防衛しようということでしたがブレイカーが0人(笑)
変更、スーフリでブレイクして防衛に入ります。

 

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:FGPL

前衛はほぼ1クリで抜けてくるんですが、後衛の突破力不足が顕著でしたね。
属性鎧でもつけているのかFWでひっかかり圧死している感じ。
前衛には綺麗に1クリで抜け狙いで来られましたが大体その位置で倒せていたと思います。
速度Pの使い方かなぁという感じ。
あと某金ゴスの人がチェイスマスターを実践投入してましたね。
一応今日は頼りになるwizの人が他にいたので私はその対処でGFをやってたんですが、それにしてもよく引っ掛かってくれて遣り甲斐がありました。
マスターが落ちたのを確認した後は威力重視で排除系統で処理。
FW→AMP切れるまでAMPSG→落ちなかったのに片っ端からJT+HD。

ある程度抑えた後偵察やリログBC待機など、戦力6割ほどで防衛。
何だかんだで初期は抑えていましたが2度目あたりで決壊開始。
ちょっと無理かなーと思った所で偵察に行きたかったので死ににいきました。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:アコム 攻め:CR、LSM、下僕

まずは偵察段階、CRの姿は見えなかったんですがLSMが攻めでアコムが防衛。
規模がどう見てもMSLの物だったのでMSLと報告、というか気づきませんでした。
一人で突破してクランクで荒らせるくらいだったので行けるかなーと思ってたらLA阿修羅で没り。
ただLAを入れられるまで、阿修羅が素で18kほどしかダメージが出ないみたいなのでHP靴はなしでもいけそうです。

本陣で攻め開始、全排除戦でした。
まず後ろから奇襲を始め制圧が終わり、LSMも下がる様子はなく混戦に入ります。
双方が後ろから制圧をかけ前に上がり、を繰り返している感じ。
LKで動くと経費がすごいことになりそうだったのでHwizへメインPCをシフト。
私はひたすら遊撃でMAP2出口~MAP3入り口WP付近を掃除していたので今いち状況が分からなかったんですけど・・・。
両入り口で監視されていたので料理詠唱前提でSG妨害。
ブレススクロールしてWPに戻り→戻り道でWPAMP→AMPSG→近づいてきたら戻りを繰り返し。
相手のEmC地点付近でずっと一人でやっていたので大分消耗がひどかったですが・・・。
イグ種、名声白スリム、かなり使いましたねー。
前の方はどこまで削れていたんでしょうねー。
アコムの逆攻めは被害少なめで対処できたようで、その後飽きてきたということで転戦になります。
メインPCをLKに再度。

【Britoniah Guild 1】
防衛:あ! 攻め:LSM、下僕

防衛はLivinでERの軽いライン防衛。
LSMかーと思っていると情景反射で排除が飛んできて排除合戦。
LPがあったので足場にさせてもらって後衛狙いで排除排除。
あまり数もいなかったようなので、そのままER前を制圧します。
ERのLivinはその後押しつぶして制圧、遅延に持ち込みます。

【Britoniah Guild 1】
防衛:下僕 攻め:玉いぬ

遅延状態でライン作成、別働編成・偵察途中に玉いぬが全軍攻めに入ります。
序盤、前衛はほとんどクランクで処理できていたんですが、後衛の人がうまいですね。
前衛の耐久力・突破力不足が解消できたらかなり強そう。
クランクSGをやっていたんですけど、目だって厄介だったのはまず♂教授。
wiz相手に毎回ディスペルを頂き、ブレススクロールで対抗してました。
魂がないときは回復剤でカバー、毎回もらいに行くのが大変だった・・・。
何度か攻められた後にメインロキを落とされてしまいそこから半制圧されます。
多少粘りながらERで対処していると玉いぬがエンペを割り出したのでマスター陣は砦前待機。

向こうも待機していたようでしたが速攻で押し込むようにカウンター。
防衛ラインはあったので通常の攻めで展開。
ロキ切れ?だったのかLPも出ておらずSGが後衛にクリーンヒットして詰み。
続いてクランク方面の排除へ向かい、制圧が終了します。
他に厄介だったのはまえ氏の顔文字テコン、たまにLKとかで出ているみたいですが今日はテコンだったみたいでした。
毎回無所属ギルドで来るのがややこしい感じ。
ラインの時はあまり脅威はないんですけどねー平地が強い。
B1は最後まで堅守し、その後玉いぬが向かったB4へ追撃に行きます。

【Britoniah Guild 4】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

どうやら空っぽの砦だったようで玉いぬが防衛ラインを。
ライン35、クランク後ろ処理10、エンペ周り10という感じの配置。
真っ先につけたのでラインを速度Pで抜け、クランクで張り付かれたのを強引に剥がしてエンペへ。
エンペを叩く所までは来たもののエンペ横には教授がいるわ阿修羅がいるわでバーサクも出来ず。
相手のSWの上でエンペを叩きながら悩んでいたら丁度SWが消えた所で阿修羅でドーン。
時間切れで追撃はうまく決まらずでした。



ということで今週はB1を確保になりました。
今年最後のGv、楽しいものに出来て良かったと思います。
今日はLKですごいミスが多かったんですけれど、サブHwizの方が無駄に動けました。
C2は滅多にああいうことやらないので特に楽しかったですね。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/354-697d96ac
