相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今年もあと3日ほど、ちょっと振り返ってみましょう。
たまにこういう事やるとおもしろいんですよね、思い返すとあっという間なんですけれど。

2007年1月、MSW同盟(IJ)所属。
 騎士が転生、2倍が同時にきて期間中にLKがLv88まで西オークのみで行ったのは懐かしい思い出(笑)
 この当時は生体ニヨ狩りが主でした。
 メインキャラはジプシー。
2007年2月、MSW同盟(IJ)所属。
 Gv砦取得結果をこの頃から更新し始めました。
 今では終了時にログが流れるようになって大分楽になりそうでwktkしてます。
 Hwiz育成開始。
2007年3月、MSW同盟(IJ)所属。
 2PCをようやく実装、この前までは1PCとか頑張ってたなぁ(苦笑)
 ただ2キャラを同時に動かせる自信がなかったのでGvは1キャラでした。
 メインキャラをLKに変更。
2007年4月、下僕所属。
 IJを脱退し下僕へギルドを移動、結構もう長くいるんですねー。
 人のいない同盟っていうのに耐えられなかったのが脱退理由。
 結構ギルド移動は何回もしている方ですが、今がROをやってきて一番楽しいギルドです。
2007年5月、下僕所属。
 MEを作成、今では立派な2PC用支援プリです(笑)
 GvではメインLK、サブHwizが定着。
 2PCの扱いを決めるまでが長かったです・・・。
2007年6月、下僕所属。
 カプラクエスト、もといモバイルRO実装。
 このあたりからデュアル課金を越えた拝金主義全開へ。
2007年7月、下僕所属。
 クトル乱獲、サバマントを実装直後にクホりまくったのが(ry
 Vヘルム作成、見た目だけで作ったお!
 Hwizがオーラ達成、シャルさん本当にありがとう。
2007年8月、下僕所属。
 オーラ後の燃え尽き症候群、ノベルをすごい勢いで読んでた気がする。
 LK育成再開。何ていうかあれですが、LKで初めて廃屋に行きました(遅すぎ)
2007年9月、下僕所属。
 資金集めメインの狩りスタイルへ移行、オーラになって考え方が少し変わる用になりました。
 アリスV作成、火レジだけで7Mも貯めたのはきっと私くらい・・・。
2007年10月、下僕所属。
 ベインスパッチ実装、MVPモンスターの大幅強化。
 IWLP終了のお知らせ、LP上でもボス属性がテレポートを使用するよう修正。
 MVP強化後からちょくちょく行くようになりましたが、ボス狩りもおもしろいですねー。
2007年11月、下僕所属。
 wizのオーラロードが一週間で終わりました。
 2つめのHwizが転生、これは今でもまだLv84です!!
2007年12月、下僕所属。
 新装備を片っ端から作り新調、大幅に装備バリエーションができるように。
 狩りではMVPをやりながらアサでスリッパに篭り、間にアニメを見る感じ。

順番に書き綴ってみると、結構懐かしい所もありますねー。
下僕に入ったことで向上心だけはかなり上がったと思います。
資金面でもPSの方面でも。
自由な時間が増え、そして行動の範囲が広がったのが強みかなー。

来年はまた鯖統合なども予定されていますし、これは運営を考えると100%されるでしょう。
リクエストがいくらあろうが運営>希望なのは確実ですし。
どこと統合になるかなーというのは今から少し楽しみです。
来年の初旬頃には今のアサシンをAXにしたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/352-3c54d543
