相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLKz、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

直前でHwizの人が追加、いつもより多かったので久しぶりにLKメインです!
新装備、色々実装age。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:エルス 攻め:下僕

攻める場所がなかなか見つからなかったので防衛しようかということでV4。
防衛で入っていたエルスをまず攻略へ。
突入一度目、wiz地帯でBBオンライン。
wizを掃除した後になぜか後衛ラインで複数LKと撃ち合ってたんですけど、1:3でLKが全員即死は少し情けない感じでした。
LK同士だとただの消耗戦の気がするんですけどね・・・。
バドカンはマスターがエンペ横でEmC→アナウンスを鳴らす為ブレイク。



【Valkyrie Realms 4】
防衛:下僕 攻め:三羽

防衛、攻めに入ったのは三羽のみ。
マスターが毎回突破狙いできてたかな、徒歩復帰だったのかEmCを2回まわす気だったのか攻めの間隔は少し長め。
チェイスマスターをとりあえず毎回陽光とかで炙ってEmCだけされないように。
抜けたのが全部SGで凍ってた所を見ると抜けた後はゴス固定っぽいですね、マスターも含めて。
3度ほど凌いだ後に三羽が転戦、移動ということでこちらもL4へ移動します。

【偵察】

そういえば全然どうでも良かったんですけど光景的にくるものがあったのでSSに撮っちゃった風景。
拳聖飛びすぎ・・・ギルドは確かWILD何とかという白いエンブレムのレーサー。



【Luina Guild 4】
防衛:幸運零式 攻め:下僕

偵察に行っていて突入が遅れましたω
入った後には崩れていて制圧モード。
バドカンがイナバの真横でEmCを決め、そのままエンペ横も制圧になりました。
制圧後放棄。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:DASH 攻め:下僕、コギ天

DASHが防衛している所で攻めになりますが、攻めは全排除でDASHには手を出さず集結を待ちます。
後から来たコギ天も来ましたが排除しながらの攻めになります。
一度目の突破でLPロード、ひたすら後衛を倒してました。
途中でDASHがイナバにシフト→EmCの読み込み中に潜り込みBBで決壊します。
一旦制圧しますが、割ってから防衛しようということでバドカンでブレイク。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕 攻め:DASH、コギ天、FGPL

攻めはさきほどの続行が2ギルド、FGPLは放棄する直前に来ていたようです。
コギ天は少々抜けてくる人がいるものの、DASHの抜けが0。
突破のラインは一番下が多く、次に一番上。
どっちも直接縦FWをかけるとそこで止まるんですよね。
何度か守った後、確保へ移るということで放棄になります。
戻り際にSGを撃っていきましたが物凄い勢いで死んでいきましたね・・・。
後ろから狙うと共闘勢力は攻撃できない件。

【Britoniah Guild 1】
防衛:玉いぬ 攻め:LSSM、ロリビー、下僕

到着した頃にはラインが半壊の状態でした。
情報を収拾し、把握している段階でLSSMがブレイクになります。
あとロリビーと玉いぬは結構ギルドごとに別々に動いてたんですかねー。

【Britoniah Guild 1】
防衛:なし 攻め:ロリビー、玉いぬ、下僕

LSSMが放棄、再度続行になります。
先に玉いぬががERにてEmC、軽度のラインができあがってましたが先行で突入していた人たちの突入でラインがなくなります。
ロリビーが一旦優勢になりハーフに近くなりますが、まだ揃ってなかったのもあり追って集合した下僕でERの制圧が成功します。
玉いぬ微ライン→ロリビが突破EmC→そこを制圧という感じかな。
その後は単騎などはあったもののまとまった攻めもなく安定になりました。
偵察でLSSMのKleinマスターが来てたくらいでしょうかねー、多分水アンフロ。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:LSSM 攻め:下僕別働

別働でV1LSSMへ・・・ということでしたが集結中に放棄され空砦を防衛、ションボリ。
陽光で片っ端からとりあえず炙り、いなくなったのを確認して私は第3の偵察へ。

【Britoniah Guild 3】
防衛:ロリビー 攻め:幻靴

防衛はロリビー、というか3人くらいだったかな。
攻めは幻靴とレーサーが少々、アタッカー多め。
偵察のつもりだったんですがロリのクリエに速度Pを使いながら追い回されADSを投げられたのでひたすら外周を回ってました。
その間に幻靴がエンペへ到達。
AXがEDPで処理はしてましたけど、さすがに処理が追いつかなさそうだったのでブレイクへ参加。
結構な競争率だったんですがブレイクになりました。
残り時間が3分ということで参加はしたんですけど、その後はやっぱり守るのは無理でした。
サクリとバーサク状態のLK2人じゃきつい・・・B3ということでエンペまで距離が長く時間切れを狙いたかったんですけどねー。



ということで今週はB1/V1の2砦確保になりました。
最後のB3は行けたと思ったんですけどねー、偵察に行った時の行動は気をつけないと・・・。
あのまま幻靴が制圧できそうなら良かったんですけど、ちょっと無理そうでしたしね。
今回は完全に防御を捨てて全部攻撃特化装備でした。
あとGvに関して3つほどかな、潜水艦パッチが来てるようなので次回で正確に全部把握できるといいかな。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/351-43db23d1
