相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
4/23 WA同盟Gvレポ    04/24/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターは攻めシフトで騎士、防衛シフトでハイプリとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare
先週ClaimhSolaisさんとの臨時同盟が終わり、今週から再びWAのみでのGv参加になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動はが排除戦・攻めがメイン、規模は20名あたりになると思います。
まずはいつもの概略だけですよ。
今日はPv・排除がメイン、思ったよりやれる場面が少なくなりましたが結構満足かな。

B3 防衛:アコム? 攻め:マリオ、Ss、念鴨、WA、他いろいろ
  防衛はほとんどラインがはじめからなかったに近かった模様。
  マリオがエンペでEmC発動後、その近くでWsもEmC。
  競り勝ってブレイク、そのまま放棄。

V1 防衛:塩犬百合 攻め;燃桜、まぁ様、WA
  突入が異様に遅かったので先陣きって突入。
  初回でそのまま崩れたようで、戻った頃には素手に乱戦。
  エンペ決戦になってそのまま競り勝ちブレイク、放棄します。



L1 防衛:CS 攻め:∧и<еи†、零式、WA、HERMITAGE
  CSがイナバ防衛でエンペで安定。
  WAは防衛放置で攻め全排除、ほとんど排除できたところでCSがリログ転戦。
  そのままブレイクして防衛に入ります。

L1 防衛:WA 攻め:暁、零式、SV、Ss、他いろいろ
  ハーフイナバで殲滅重視、防衛というよりPv寄りで結構自由に。
  しばらく適当に防衛してそのまま落城。
  SVとSsは排除してたのか前の方で争ってたみたいですね。

B4 防衛:つゆだく 攻め:雪イルカ、ロリビー別働隊、WA、マリオ
  攻めで一部だけ排除対象にしてそのままERまで攻めあがり。
  つゆがER内でもエンペ付近へラインを下げていたのでそのまま押せ押せ。
  最後はそのまま競り勝ちブレイクで、放棄でBCへ。

C1 防衛:LS 攻め:WA
  軽いという報告はあったけど、到着してみるとすごいラグでした。
  動きがカクカクだったりで一度だけ突入して転戦しました。



B5 レース
  しばらくレースの本場でちょっと様子を見てみる。
  3~4回ほど行くも一度も割れず。
  やっぱりあれはあれで慣れていかないとちょっと無理っぽいですね。

L2 防衛;塩犬百合 攻め:WA
  今回は確保を半分捨てていたところがあってラストは中堅へ行ってみようということでした。
  50分あたりから攻めてみる。
  遅延だったところで少し経ったところで時間もあって塩犬百合遅延が解除。
  ここで反省会でもあがった痛恨のミスで攻めあがれずでそのまま終了でした。
これはでも、ちゃんと次回に活かせるところだし、ちゃんとパターンとして覚えておきます・・・。



>一部の人たちへ。
ジンクスジンクスと言ってたのは古い古い昔の話ですよっと。
今は理由はたくさんあるけど、単に実力がおいついていない状態ですし。
連携面などの上昇に比べて私の指揮としての力が足りないのが大きいのは分かってるんですけどね。
迷惑だ~とか言われたり、私自身が自分を見限るまでは私は私なりに成長していけたらと思っています。
勘違いやら何やらとよく言われますが、ちゃんと自分たちでやりたいことをやっているだけですしね。
好戦的なのは単にそういうメンバーが集まっているからというだけですし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/35-64dec31e
