相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
アサシン⇔スリッパ    12/20/2007
最近装備などの購入で真剣にお金不足を感じてスリッパに篭っています。
多分余計な物を買いすぎ、いえ分かってるんですけれども。
そしてスリッパにアサで篭る過程でまた一つ装備を買いました、というか作りました。



現状の装備、ある程度は揃ったので効率測定。
人の混雑程度にもよりますが本を読みながらで大体2.5M/h、多分歩きすぎです。
でも歩かないと本が読めないジレンマ。

今回作ったのはダブルアンダーニースビホルダーボーンドマインです。
マイン1M+土1.5+無形1.8+中型4.8=10.6M、今思うと高かった・・・。
今まで借り物のTBdグラで狩っていたので大分ダメージは上がったんですけどね。
そろそろ返さないと~。

条件:火付与+ブレス+IA
・今まで(+7TBdグラ/+5錐)
ダメージ4.4k~4.8k
・最近(+5錐/+10DUnBhBdマイン)
ダメージ5.3k~6k

ステータスはstr120/agi84/dex72ほど(確か)
str120+火付与+鉄球+純特化でどうにかトリプル前提でスリッパが2確になります。
(※トリプル=ライトハンドDA+レフトハンド)
DAなしの通常ばっかりで殴ると3確です。

そういえば最近トリプルって言ってAX持ちの人に伝わらなかった件。
いつの間にか私のNOUNAIでできていた造語なんでしょうか(苦笑)
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/349-dd738245
