相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
口を大きくあけて    12/19/2007
マックのメガたまごを食べてきました、何も考えずに頼んだ人の結末がここに!!
とりあえず食べようとしてふと思った、声を大にして言いたいこと。




口に入りませんから!!!!!!!!!!!!!




いやいや、本当に大きすぎです(苦笑)
すごく、大きいです・・・。

結局最後までどうやっても口には入らなかったので分解して食べました。
下のチーズの部分のパティと下のパンだけを一緒に食べ、上半分だけおいておいて後で食べるというよく分からない食べ方に。
食べ終わった時はお腹いっぱいでしたしね・・・。
他の人で食べている人を少し観察してたんですけど、やっぱりぼろぼろこぼしながら食べてました(笑)
もう次に食べようとは思わないなぁ。
素直にベーコンレタスバーガーあたりにしておきますorz

マックの新商品を回るのも恒例になって来ましたが今回は万人向けじゃなさそうですね、量的に考えて。
フルーリーも頼んでみたかったんですけど、メガたまご量多いぉ・・・。
次回行った時にまだやっていたら頼んでみようと思います。

そういえば全然関係ないんですけど、隣の席で喋ってたスーツの人がROのGv話をしてました。
ちょっと特攻してみたかったー、さすがにできないですけどね(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/348-d6c14a63
