相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
色々また新装備を作ってみました。
Gv時のLK用が1つとジプシーのMVP用がいくつか、あとはアニバパックの残りです!

・ヴァルキリーシューズオブワンダラー


緑ペロス挿し、HP10%とvit+1ということでLKのMHP増強用に。
あとV靴が2つあると2PC移動用に便利だったので。

・ニンブル弓用の指貫


単純にステータス調整用、チャット買いで9Mで購入。
signまでダメージは上がらないけど底上げできるのはかなりの違い。
ニンブルグローブよりは大分いいです。
これの派生で当たらないもの用にコア4が欲しかったんですけど・・・。

・タイツオブワイルドキャット


ポルセリオ挿しタイツ、どのあたりが猫なのか小一時間(ry
ワイルドキャットっていう接続詞はどこからきたんだろう(苦笑)
移動用もあわせてタイツは2枚常時所持ですね。
def-5は結構痛かった、固定砲台用におすすめ。

・トリプルダムドタイタンロープ


聖3大型1、QTiより+2kくらいでしょうか。
材料は全部買い取り。
鞭3M+聖500k+大型1.8M=6.3M

・フレームビホルダーダブルエンシェントロープ


火1無形1マミー2、当たらないって情けない。
一応分類上は弓なのに・・・。
dexコアがあればマミー1で良かったんですけど、そんなお金は(ry
鞭2.2M+火1.5M+無形1.8M+マミー2.8M=11.1M
何も考えずに作ったので再計算してちょっとへこんだ件(苦笑)

・ギャングスカーフ


アニバパックは、買いました・・・!
もしかすると次は買わないかもしれません。
ギャングスカーフの相場は実装当初13M、2日目で底辺8.5M、3日目以降から上がり気味。
現在13Mまで持ち直し、放っておくとこのままもう少し上がると思います。
多分最終値は15M付近。

・忍の巻物


アニバパックパート2、HwizのGvとか本気火力用。
誤差には変わりませんけどね・・・。
マジスレで重量20で1%ダメージという件で議論されてましたけど、私は回復剤を削ってでも積むべきかなと。
アニバパックで最後まで残しておいたのは結局この2つだけになりました。
ペコ羽耳6M、ヒュッケ6M、船長4Mで売却+16Mになりました。
アニバパックそういえば10個以上買ってたっぽい人が露店でいたんですけどすごいですね(苦笑)
お金もちだなぁ、もったいないとは思わないけど余剰金銭がそこまであるのは素直に羨ましい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/345-37787c00
