相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
パッチ変更点    12/12/2007
拳聖のスキル「太陽の温もり」「月の温もり」「星の温もり」によるボスモンスターへの攻撃速度を低下いたしました。

拳聖オワタパッチが実装されました、思ったより早かったですね。
完全に潰されたのは拳聖アルバイト系のお座りソロ系。
Dメギンとかは分かりませんけど。
少なくともそういう装備がない場合ソロではHP回復剤の必要数が多すぎて無理なようです。

体感速度は1/5、ASPD190+祝福。
今日一日やってみた感じでは普通に狩ってたらまず効率が出ない点。
4MとかならADでいいですしね。
下僕では修正前が靴本なしで大体11M/h前後、靴本込みで17M前後でした。
修正後はホントに微妙ですね、jobとの兼ね合いになりそうかな。
まぁそれでもしばらくは行くと思いますけどね(苦笑)
他のPTを見てた感じではすごい効率下がってそうですね。
今週は空いてそうなのでADもちょっと行ってみたいです。

あとwizの身としてはSGの頻度で大分効率を上下するのが体感できるようになってきました。
外wizなので撃ちすぎると少なくとも終わるまでに2Mは吸ってしまう件、上納はしてますけども。
あとは魂がものすごくありがたかったです・・・SWにGF撃ち放題。
RGGのサポート火力として修正前は本当に誤差だったんですけど、今ならまぁないよりある方がいいという状態まで地位向上。
誤差なのには変わりませんけど(苦笑)
wizの仕事としてはQMの仕様頻度が増えたくらいで特に変更点はなし。

属性攻撃のオーバーフロー削除

36k?いくつだったかな、ある一定のダメージを超えると一周して被弾ダメージが少なくなるというオーバーフロー。
主にRGGなどで計算しつくされ実用されてきた仕様が今回修正。
オーバーフローなしでダメージがそのまま飛んでくるのでかなりのダメージになります。
とりあえず後衛は無理(笑)
おでんの中前衛とかやってる人だと聖鎧がないと悲惨なことになりそうですね。

アイテム「セイレン=ウィンザー(MVP)カード」を実装いたしました。
※MVPボスモンスター「セイレン=ウィンザー」から入手が可能となりました。


出るかな出ないかな、lisaでは出ない気がする。
というか出られると困りそうなcですね本当に、AXとかで使われるとGvが終わりそう(苦笑)
エンペアタックの速度より何よりも、ロキが狙われるともうどうしようもなさそう。

強制無属性攻撃の変更点

ADS・FAあたりが対象かな、武器の属性で肩レイドを貫通していたのが完全に無理に。
ADSは全部レイドで耐えることができ、総合的に耐久力が増しそうです。
撃つ側のメリットは属性を気にせずにASPDとintだけを考えて撃てばいい所。
総合的には劣化でしょうけど、考える部分が減ったのでその分は動きがスムーズになりそうです。
1確と2確の合間を彷徨っていた雷鳥や後衛には特に恩恵が大きそうですね。
あとサクリは従来通りの模様、これは通常パッシブ扱いなのでっていうことでしょうか。

「ドリームラグくじ・Anniversary」販売終了のお知らせ[2007/12/10]

次はあるんでしょうか~、まぁなくなるとかはないでしょうけど。
なくなると経営が終わっちゃいそうなほどの利益でしょうし!
ただ見た目装備などの新装備はそろそろ普通にイベントとかで出して欲しい所。
拝金主義もいいけど客離れを意識するのも重要ですよっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/344-08cb04a6
