相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
12/9下僕Gvレポート    12/11/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今日は久しぶりにHwizメイン、LKはサブPCで行動でした。

【偵察】
B1 防衛:ロリビー 攻め:玉いぬ、FGPL

開始時の偵察で行ってきたのはロリビー守るB1へ。
ssをたまたま撮ってたので載せてみます。
一度目、とりあえず便乗で一緒に入ってみるとロキ周辺の火力が薄いようで、SW教授にずっと張り付いてました。
いなくなったので次、ロキ鳥粘着。ADSはやっぱり飛んでこない感じでした。
わっていいかおって聞いてる間にEmCで飛ばされて私涙目。
攻めが多い+次で落ちそうという感じでした。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:なし 攻め:下僕

LSSMが防衛ということだったんですが、放棄されていて空っぽでした。
仕方ないのでブレイク、移動します。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:聖女 攻め:幸運零式、下僕

全排除@@@@@
待機していたのと復帰してきたのを全部倒しながら聖女攻めです。
私は復帰阻止必死だったのでERはとくに見れずでした。
一度目で崩せたのかな、二度目でしょうか?
ERを制圧できたということで防衛に入ります。
一旦割って防衛開始です。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:下僕 攻め:DASH、聖女、三羽、玉いぬ

ブレイク後防衛開始、しばらくどこも来ませんでしたが・・・DASHが来るということで防衛専念に。
DASHには特に抜けられることもなく、大体HSラインで処理を。
三羽追加で少しくるものがありましたが・・・まだこれならいけるかなぁという感じ。
さらに玉いぬ追加、とりあえず多かった。
それでも守る気でしたが・・・結構粘りましたけどきつかったですね(苦笑)
崩れた後玉いぬが制圧、そのまま防衛しそうということだったので攻守逆転です。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

ライン突破、一度目。
LP出た、という話だったんですがLP上にいても犬死しそうな状態だったのであえて突破。
クランクまで抜けてSGを前衛、中衛へ落として階段へ。
メインPCじゃなかったので今まであんまりやったことなかったんですけど、スクロールキャンセル強いですね。
ヒールスクロールじゃなくてブレススクロールでやってたんですけど(笑)
次、そのまま第2クランクまで抜けてSGを撃ちまくっているとAGILKっぽいのに粘着され、回復剤が切れたところで没。
でも多分SG10回くらい撃てた気がする。
二度目、中が崩れたままの状態だったので放置していたLKで続行。
割っていいということだったので全部無視してエンペまで。
バーサクまでして叩いている最中にdis→回復剤→再ブースト→EmCで回収→(´-`)ブーン
EmC位置が幸い近かったのでそのまま再度ブレイクへ。
スムーズにつけてバーサク→ブレイク、ここは放棄になりました。

 

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:なし

レース会場だったB3を制圧し、確保戦へ。
私はその制圧をしてもらっている間にPCチェンジを、と思いきやHwizのまま別働になりました。

【Luina Guild 3】
防衛:マリオ 攻め:下僕別働

偵察へは今回あまり行っていないのでなしで。
別働はL3マリオへ行くことに。
一度目、ラインではなくイナバだったのでLPを進めていきLKが進行。
早々に遅延解除されたので、とりあえずカウンターへ。
LP進行→LK突破→崖下から遠距離いっぱい、これで制圧でした。

【Luina Guild 3】
防衛:下僕別働 攻め:LSSM別働

別働対決、となるはずでしたがB2を全力でいくということでL3放棄。
あんまり見れなかったですけど結構別働いっぱいいましたねー。

【Britoniah Guild 2】
防衛:聖女別働 攻め:コギ天、下僕別働、玉いぬ別働、三羽別働

到着した頃にはコギ天が攻め、聖女がハーフイナバという感じになっていました。
やや聖女が押している、くらいでしょうか。
入り口→下僕→コギ天→聖女だったのでまずコギ天排除、全部倒しつつ後ろの聖女へ。
復帰阻止をやりつつ聖女を攻略します。
三羽は数名、全部クロークで潜伏狙いでしたね。
陽光がやっぱり便利すぎですね、位置確認と炙り専念に。
このあたりで玉いぬが参戦、ギルドは影犬。
多分チャンプマスターかな、EmCは止めようとしても献身がかかっていたみたいで止まりませんでした。
仕方ないのでちょうどemc終了タイミングにAMPSGを重ね、クリーンヒット!
ここが一番気持ちよかったですねvvv
半分ほど吹き飛ばしたんですけど、そのまま玉いぬがブレイクします。



相手の後衛は大体ほとんど死んでいたようでカウンターですぐにブレイクします。
MAP3を走っている最中に割れるとか早すぎですねー、ペコに最近慣れてたので歩くだけで速度Pを使ってた件・・・。
その後は残り時間も少ない所をイナバで防衛、最後まで何とか凌げました。
久しぶりにイナバとかやりましたけど、結構緊張しました。
というか必死でした!

ということで今週はB3/B2の2砦確保になりました。
本陣を封鎖してくれている人が本当にありがたいです。
安心感が最近は全然違う感じで、出ている方としてはすごくやりやすいです。
今週はHwizを久しぶりにメインでやりましたけど、やっぱりすごくおもしろかったです。
LKもいいけどHwizも楽しいなぁ。
来週また少しどうなるか分かりませんけど・・・来週も今週くらい楽しければいいですね。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/343-28f80af2
