相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
スカーフと羽    12/07/2007
特に現在やる予定のイベントもなく、LKのLv上げをしつつPTに混ざれたらHwiz上げようかなーというテンションのソルトです、こんにちは。(長い)
LKが相変わらず廃屋通い、現在Lv98の8.7%です。
地道にやれば上がりそうな感じではあるんですけれど、かなり先が長いですね・・・。
Hwizはおでんとかばかり行っていたのもあって80/40というjobの低さぶりです。

そういえば5thアニバーサリーパックのギャングスカーフ。
何かに似てるなーと思えばこれでした↓(笑)



こっちは完全にただの赤いスカーフですけどね。
久しぶりに見直していて思ったのは、ROでも羽とか実装しないかな!!!
s中段とかどうでもいいから羽実装しませんか羽。
羽耳とかいらない!
マフラーの箇所にもグラフィック付ければ無理ですかね・・・。
ドット師の人何とかお願いします!!!

厨装備とか大好きですから!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/341-711d2d42
