相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
かくれんぼ    04/23/2006
今日は久々に同盟のイベントなるものに出席してました。
いつも出てなかったから結構新鮮で・・・(苦笑)
やったのは簡単ルールのかくれんぼでした!

フェイヨン・ブリトニアと二回戦で砦前と砦内MAPを使い、先に見つけた五人へには豪華賞品が!
先に隠れたキャラを探しだし、合言葉を聞いてスタート地点へ戻って確認するんですね。
もちろんハエやテレポ、IAやペコなどはなしになりました。

一回戦はフェイヨンで、C1~C5砦内と砦前MAPが対象に。
参加人数が13人くらいだったかな?
ここはC1の庭の分かりにくいところへいて、本当に運よく見つけ出して何と二位でゴールでした!
賞品の紫からスリープアローとか出たのは仕様です'`,、(´∀`) '`,、

二回戦は場所を移ってブリトニア、B1~B5砦内と砦前MAPが対象に。
ここは結局見つけることができなかったんですけど、B3の庭にいたとかー。
B3は予想ではってたのに普通に通りすごしてたみたいでorz

賞品はみんなあまりいいものが出なかったみたいですけど、MAPの覚えなおしとかも出来てよかったかな。
それに何よりイベントが久しぶりで楽しかったです(笑)

あとこれとは異色になっちゃうけど、Gv以外にもギルド対抗でPvができたら~とかもあるんですよね。
いろいろ自分のギルド・同盟以外でも交流とか対戦とか。
とりあえず明日は普段のGvとは少し主旨を変えた感じでやってみようと思います、それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/34-41003dc8
