相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
12/2下僕Gvレポート    12/04/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Luina Guild 4】
防衛:FGPL 攻め:下僕、幸運零式

開幕からL4を守るFGPLへ。
新ギルドもまた投入になりましたが、メンバーの編成があれだったようでテンポが悪い感じの攻めになりました。
来週には直す!っていうことだったので期待してましょうv

一度目、ロキ狙いでいくも特に成果なし。
いつものつもりでPOT叩いてるとまったく出ずに没、重い模様。
二度目、の前に共闘へ幸運零式が。
ただ集合中にどうやら一部から攻撃が確認されたので共闘から排除へ変更。
高台で一度全排除が終わり、その後にMAP2の出口で集まっているということだったので追い討ちで再度逆走して排除。
幸運零式が撤退後、再度攻めに入ります。

二度目、突破狙い。
一度目の反省を活かし先行入力・・・POTは出てましたが普通にクランクで阿修羅ドーン。
ADSがよく飛んできて、すごく装備が壊れました・・・。
最後はFGPLの逆走が始まり、適当にERへ入った人でブレイク。
今回は負けですねー、1vs1で落とせるようになりたい。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:風鈴別働

次は守るということで空き家だったV3を制圧、防衛へ。
リンカーなど高飛び職にとにかく抜けられた感じ。
マスターは突破狙いで毎回来ていた感じで回転は緩やかでした。
前衛の突破自体はほぼクランク前で止められていた様子で前回よりも少し進歩かな・・・。
あとV3だと後ろの守りもしっかりした方がいいですね。
何度か攻められた後撤収、放棄します。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:-

レース展開だったB3を制圧、確保へ。
途中でルナの別働?っぽいのが来ていたみたいでしたが封鎖だけで追い返せた様です。

【Luina Guild 2】
防衛:ルナ 攻め:下僕

偵察の段階ではいくつか攻めていたギルドがあったようでしたが到着する頃にはいなくなっていました。
ルナは高台からのハーフみたいな感じだったので突破狙い、でしたが遅延解除。
その後は転戦したようでおらず、そのままL2でも防衛へ入ります。

【偵察】

L1 コギ天が遅延防衛 規模30-35
C4 APが遅延防衛、攻めにコスタ 偵察が少々あり
L4 CRが防衛
L5 DASHが防衛?
L3 MSLが防衛、攻めに幸運零式

【Luina Guild 3】
防衛:MSL 攻め:幻靴、幸運零式

第3の偵察へ行っている最中でした、C4は決まっていたんですがリログするのももったいない状況だったので・・・。
偵察後一度目の突入、幸運と幻靴の後に一人入りました。
HSで止まっている人が多かったので全部無視してエンペへ特攻、階段を上り始めたあたりでMSLがEmCでイナバへ。

幸運零式もすぐに少数がイナバへ迫りますが、MSLの前に出てきたAXにSBされてましたね。
MSL優勢かなーとしてるとMSLのAXクロークからのEDPグリムかな、邪魔だったのでとりあえずAXだけ沈めて割れそうになるまで静観で。
MSLが押し、幸運零式が徐々に反撃しはじめてラインを押していきます。
幸運零式の方はEmCが2枚あったのもあって有利な状況でしたしね。
記憶に残ってるのはスクリームでスタンしてる人の数がすごかったです。
やがて前衛が少数ながらも強引に切り込みだし、いけそうなかなーという所で参戦したんですがエンペを叩いてる最中に武器が壊れましたorz
ブレイクは零式、多分AXの人だったと思います。

【Chung-Rim Guild 4】

別働組の人は早めにC4へ行ってたんですが私はラスト1アタックのみ。
ルナがブレイクすた後だったらしく、ERへダッシュでしたが到着した頃に終了になりました。
罠の人が人がいい動きしてたなぁ。

ということで今週はB3/L2の2砦確保になりました。
微妙にエンペ特化のAXが欲しくなってきたり、あと武器も錐2本もっときましょうかね・・・。
バーサク中に破壊されるとどうしようもないんですけど(苦笑)
あと今週は撮り忘れてたっぽく、L3のSSくらいしかなかったのでSSなしでお願いします。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/339-da94098f
