相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
妥協の産物    12/03/2007
買わないつもりのものもあったんですけど・・・買ってしまいました、色々と。
お金がすごい勢いで飛んでいきました。
もうでも当分は欲しい物がないので貯めていけそう・・・かな?(曖昧)
妥協の前に飛んでいったお金かえってこないかな!!!

・ヴァルキリーフェザーバンド


くじで当てれる自信がなかったのでRO内で購入。
お金の返済とかぶって丁度現金がない時でしたが買えて良かったです。
sの方はまだ未挿し。
エルダを挿したいんですけど、あんまり真面目に探してないのもあってまだ挿していない状況です。
エルダティアラもあるしなぁ(苦笑)

・スピリチュアルリング


使用用途はハイプリのSPR用とHwizの固定砲台用。
wiz杖+スピリン+ニンクリ(フェンクリ)でSPR+MATKですね。
まだ今いち変わったという実感はありません・・・。

・ウィザードスタッフ


+6にしようとして4本折り今に至る・・・妥協って何か心にゆとりが(ry
あんまり使う機会もないので良しとできれば・・・。

・地デリオーディン


妥協シリーズパート2(ぉ
+7でもなくてもいいかな、というよく分からない心情の元に+6で安いのを探して購入。
そこまで長い間使う訳でもないので妥協の産物ですn

・マグニキャップ


一応セットで揃えようと思っているので+7マグニを露店で。
早めに見つかった良かった~。

あと一つ、セットは廃屋でLKが使うものなので+7タラ石盾を作るつもりです。
露店で売ってないものは作りづらくて・・・。
とりあえず石盾も4つ叩いてみたんですけど全部折れました!

精錬が本当に自力で成功する気がしないんですがどうなんでしょうか。
今回で反省してやっぱり完成品を買いますorz
妥協までの損害費、約15M!
クホグレン死ねばいいのにぃぃぃぃぃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/338-4cc1650b
