相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
という訳で最近毎月の恒例になりつつあるらぐくじですが。
今回も当たったものをリストアップ。

→ 公式

今回もいつもと同じで4セット、これ以上は買えません。
以下けっか!

キャスティングローブ - ×1 [C]
マグニキャップ - ×1 [C]
★金の魂のリング - ×1 [D]
★毛糸の帽子(青) - ×1 [E]
チェイン[3] - ×1 [E]
メイル[1] - ×2 [D]
ブック[3] - ×1 [D]
聖職者の帽子[1] - ×1 [C]
戦闘教範50の箱 - ×1 [D]
ジークフリードの証の箱 - ×1 [D]
生命保険証30の箱 - ×1 [D]

今回は完全にスカでした!
思念体cは既に他鯖で出した人がいるらしいです、証拠ssつきであるので探せば見つかるかも!
ただ今回のB賞の当たらなさ、いつもより拍車をかけているのがLiveとかを見ているとよく分かりますね(苦笑)

課金系の装備、買う側の人間なので基本的に嬉しいんですが・・・保険証はいらない・・・!
ジークはMVP狩りとかPT狩り合流時とかにあると結構便利なんですけどね。
濃縮とキラスティが出なかったのが少し悲しげです。

この中だと一番の当たりがキャスロブになるんですけど、それでもやっぱり微妙ですね(苦笑)
VFBが欲しかったんですけどねー、20Mくらいで売ってくれる人いないかなぁ。
先月と違ってメンテ明けにはやることができたので露店で頑張るというのは今回やりませんでした。

今回値崩れしそうなのはキャスロブ、s#、ファルコンローブ、ギンヌン、メモライズ、dex鯖杖あたりでしょうか。
フォーマルとかV盾は需要も結構あるのでそんなに顕著に下がらないはず。
下がったとしてもスタートダッシュ以降は買う人が減っていくのでまた値段が元に戻っていきそうですし。
出した人全部が売ると考えるのは大間違いじゃないのっていうのが感想(笑)
エクスは買うなら今でしょうねー、V系装備も。
あとdex鯖も過剰するなら今かなと思います。

外れてもまた次も買ってしまう、それが含蓄クオリティ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/336-62a0566e
