相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

明日はまたクジの結果でも張ろうかなと思っているので早いうちにうp。
とりあえずVHBが当たればいいなぁ、見た目的に考えて!

【Valkyrie Realms 1】
防衛:コスタ 攻め:LSSM、CR、下僕

同盟ですかっていうほど攻め側から排除を受けたので全排除で反撃。
排除が終わり、そのまま突入。
EmCの練習とか色々で前衛だけのアタック、裏Emcが決まりコスタを制圧します。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕 攻め:コスタ、LSSM、CR

いつものロキ冠の人がご飯afkだったのかな、いなかったようでサブロキで代用。
サブも落ちた後、ロキはなくていいという話だったのでロキなしで防衛を続行。
無詠唱SGを撃たれたりLPを決められたりとしますが何だかんだでライン保持。
コスタとCRは早めに転戦されました。
攻めにはあとRevengeのマスターが単独?でいましたが炙ってフルボッコ。

途中まで・・・入ったと思っていたギルドが超過で入れてないのに気づかずで、wizが2人とかで防衛に(苦笑)
防衛に入った後は、いつものゴスLKの人がよくSGで凍ってたのが印象的でした。
久しぶりにSGが強いと感じた場面。
臨機応変っていうのは大事だなーと思いました。

その後は特に落ちる気配もなかったので逆攻めへ。
LSSMとやりあってる間にルナがERでEmC、一部しか追っておらずだったのでそのままブレイクされます。
移動だったのでBCに戻された後そのまま偵察へ。

【Britoniah Guild 1】
防衛:ロリビー 攻め:玉いぬ、下僕

封鎖からの排除が全開だったので今回も反撃で玉いぬを排除。
とりあえず共闘に持っていかないと攻めれないので後ろからおもいきりSGを。
ちらほらと相手の共闘指示が飛び始め、それに反応して共闘体勢へ。

防衛ラインは・・・大分緩かったですね、35人くらい?
とにかくHSがなかった印象でした。
LKも、Hwizでさえ後衛ラインは超えれましたが・・・どっちも同じアサクロの人にSBで処理された気がする!
突破一番のりだったんですけど・・・LASBは強かったω
LP展開からラインは崩れ、入り口からの排除から進み中段でこちらのEmC。
エンペブレイクが競り合いになりましたが成功します。
防衛はしたかったらしいですが・・・練習を取ったと言うことで仕方なく次へ移動します。

 

【Valkyrie Realms 1】
防衛:FGPL 攻め:LSSM、下僕

最近よくLSSMと一緒に攻めますね、共闘で攻めに入ります。
今回は前よりADSがいっぱい飛んできましたねー、回復が追いつかない回が多かった・・・。
何度か突入後マスターが潜伏に成功、裏EmCが決まります。
が!!!
崖ごしにEmCされたおかげで崖上に召喚された私のHwiz涙目www
SGを前衛に撃ったりしつつ反射で死にそうになりつつ連打、呪いをかけられたりでどうにもならなくなって没。
続きはLKで参加し・・・という所で時間切れで転戦指示。
ラインは崩れていたのをLSSMがうまくブレイクまで持っていったようです。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:ルナ

確保戦、レースを無事スムーズに制圧できた所を確保に入ります。
ルナが途中で攻めてきた所をERで警戒してましたが、あらわれず。
どうやら封鎖でどうにかなったようですね。

【偵察】

L5 コスタが遅延防衛
L1 まぁ様が5人程度でエンペブレイク、他は無人
V4 下位レース、幸運零式 vs ルナ vs マリオ、幸運零式が優勢
V5 レース
V2 レース、下位規模も少々
V1 DASHが遅延防衛
V3 MSLが遅延防衛

【Luina Guild 5】
防衛:コスタ 攻め:下僕

別働1、コスタのER防衛。
先行の偵察で2PCを倒しつつエンペまで抜けれたので数は大分減ってる様子。
2PC込みで25-30。
別働突入一度目、抜けたあたりで遅延解除されカウンター。
カウンター後にERへ戻ると転戦されてました。
後は他の偵察を追い返しつつ、遅延解除で割られるようなことはない構成だけおいて別働2へ。

【Luina Guild 3】
防衛:ルナ 攻め:コスタ、下僕別働

別働2、牽制のお返しということでL3ルナへ。
ルナが防衛でしたが・・・ラインはコスタだけで結構崩れてましたね。
その後ルナがEmCでイナバへ転向、アタッカーだったので無駄死には避けたかったんですが・・・時間が押しすぎていて強引にいくしかなかったのが残念。
エンペは数人で叩けていたんですけれども、私は終了時間ぎりぎり前にバーサク状態の上から阿修羅で退場。
SWの徹底っぷりが素敵でした。
プリとかwizは先にやっぱり倒しておきたい所ですね、今回は時間がありませんでしたが。



ということで今週はB3/L5の2砦確保になりました。
別働の成否はやっぱり選ぶ相手の規模と偵察段階でどれだけいい相手を見つけられるかですね。
今回は特に結構いい所がありましたし。
あと事前にPTとかで話したりするのは結構やっぱり重要な気がしました、実際どこまで役に立ってるのかは分かりませんけど!
流れ確認とか始めにしておいた方がいいと思いますしね、多分。
聞いてくれてさらにそれを自分で考える所までいってくれれば成功なんですけれども!
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/335-1c4ca33d
