相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
攻城戦SE、韓国でやっと実装されたらしいですが・・・日本で来るのはさていつになるでしょうか・・・。
2つめのHwizもやっと72まで上がり、スキルを悩む頃になりました。
今は計算もせずに降ってるので正直適当スキルですが・・・。

SG→AMPといかずにわざわざWBを先にとり、BAD仕様。
SG10→WB4→AMP10→IW3→JT7→QM1という感じで今の所は想定中です。
攻城戦SEの話をふったのは想定スキルについて。
狩りとすごく兼用になる感じですが、以下スキルふり。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rEdxoUeKdDafmxaxbacAax

スキルは狩り用も兼ねているので変更前提振りです。
SEは動画を見る感じではホントに超平地戦って言う感じですね。
MSが役に立たなくなりそうなのとGFとかそういう系列の対地スキルがすごく不便そうです。
あと今のオーラの方とはまた違ったスキル振りにしたいのも1つ。
メインだけ抑えて後は結構フリーな感じになりました。
QMのLvも迷うところ・・・。
現在LKメインで2PCHwizなので細かい操作が難しいんですが、何とかなるかなと考えて。
一番の問題はjob70を達成できるかどうかですね!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/333-7e25e175
