相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--


無事ハイマジがHwizに転職できました!
窓手に通い詰めていたおかげで呪いの名刺が3枚ほど倉庫に増えることになりました(つω`)
あと妄想装備、ラーメンは借り物ですが一回揃ったので自力無詠唱をやってみました。



上・・・ラーメン
中・・・闇の目隠し
下・・・白い花びら
鎧・・・+5ヴァルキリーアーマーオブデクスタリティスイッチング
武・・・+7デクストロースサバイバルロッド
盾・・・+5ヴァルキリーシールドオブロイヤルガード
肩・・・+7サバイバルマント(→スケルトンマントで+2)
靴・・・+4ローレベルヴァルキリーシューズ(→アモンラー靴で+1)
飾・・・ニンブルグローブ×2

この現状装備でdex値がブレス+dex料理のみで147。
憂鬱で150に達成にする訳ですが、いくつか変則を。
鎧のV鎧だけは固定のまま、監視からアンフロかドルに変えることでGv仕様に。
サバマント→スケルトンマントにすることで監視のvit36分の値までカバーできます。
Gv仕様のHwizだとこれが多分お手軽無詠唱Hwizかなと、ステ縛りはdex99のみ。
というかスケルトンマントの存在をマジスレで見つけるまで気づかなかった件について!

あともう1つが監視とスケルトンを併用する狩りバージョン、妄想装備ですがアモンラーも使うと完全に無詠唱です。
監視無詠唱仕様(147)+スケルトン(+2)+アモ靴(+1)でdex150!
ステ縛りはvit36/dex99。
この型のいい所はint120の火力(料理なし)を保ちつつブレスだけで無詠唱ができること。
狩りでもdex料理だけで料理かブレスが切れるまで無詠唱が保てます。
廃屋ソロwiz・・・とかができる訳ですね、問題はjob前提が67の点。
育成に使えないんじゃ役に(ry

ちなみにアモン靴のTOM装備を外すとvit縛りが54になります。
intが料理なしで120から料理込みで120まで落ちてしまうのでこれは結構きついかもしれません。

将来的に来るオルレアンの手袋まで追加してみましょう・・・。
追加値は2つ装備で+1×2=+2。
カバー部位候補はGvなら監視V→アンフロV、ニングロ→オル手袋。
狩りならスケルトン→サバマント、ニングロ→オル手袋。
アモンを外すのが一番実用的でしょうので完全に外してしまってアモン靴→緑ペロスV靴、ラーメン→矢りんごもあり。

アモンはちょっと無理そうですね!
オルレアンの手袋が来ると、かなり通常狩りでも実現性が高いのが分かります。
料理前提になってしまうので維持費がかかってしまうんですけどね。
Gvで監視を外してアンフロVあたり、狩りで鎧フリーor鯖マント装備。
スケルトンマント売ってないかなぁぁぁぁ。
実装当初に買っておけば良かったと激しく後悔中orz
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/331-1b970ac7
