相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

一部書きかけだったまま放置していたのに気づかず・・・。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:FGPL 攻め:三羽、LSSM、下僕

FGP+Limit offでとりあえず仮名でFGPLと書きます。
今期から臨時同盟なのかな?正規になりそうな気もしますが、開幕からV3防衛をしていることで見に行きます。
攻めは三羽とLSSMがいましたが・・・三羽が下僕排除の模様だったので三羽だけ狙って排除返し。
排除が終わり落ち着いた所で攻め開始になります。

FGPLの布陣は同盟前と変わらず、前より少し前傾姿勢になっていたかも?
一度目、速度P何個か使って強引に抜け、wizの少し手前の2PCっぽいセージとか端っこの人を強引に狙ってみる。
斜線切るのが結構有効的かもですね。
結構何度もやってきただけあって阿修羅によく見える傾向が掴めてきた感じ。
今からwizへ・・・という所でEmC回収ショボン。

リロード、最後突入。珍しく回線落ちしませんでした。
というものの回復剤とがない訳で、仕方ないのでバーサクして囮行動。
即死ω

4度目?かな、段々ラインが崩れてきたあたりで一斉突破。
後衛ラインのwizを全部片付け、割っていいということだったのでエンペへ走ります。
一応張り付けましたが・・・忘れないではある+DAも掛けられる+相手アサクロだったりで割れず。
撤収かなということで一度BCへ戻ります。

 

【Valkyrie Realms 3】
防衛:LSSM 攻め:下僕

偵察しているとLSSMが防衛継続の様子なので再度V3へ。
一度目、抜け狙い。
後衛ラインに前衛が半分以上到達できたのでwiz掃討後後衛突入→制圧。
V3の攻めはクランクで凄い苦手意識があったんですけど・・・何となく分かってきた・・・気がします!
制圧終了後カウンターはない様子だったので防衛ラインを敷きつつ偵察へ。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:LSSM 攻め:下僕

V1のLSSMくらいしか見つからなかったのでV1へ。
ER前集合→遅延解除ショボン。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:三羽 攻め:DASH、コギ天、下僕

偵察中は三羽防衛だけだったんですが、途中でいっぱい来たようです。
攻め過多かなということで避けていたんですが、なかなか落ちそうになかったので行ってみることに。
偵察の段階で下僕だけ排除~の模様だったので全排除で進行開始。
近い方からDASH→コギ天と排除してER前へ。

突入一度目、罠までダッシュで前衛がほぼ抜け後衛へ。
wizを片っ端から叩いて落とし終わったあたりで残っていたチャンプに落とされましたorz
制圧の残りをHwizで参加、後は入り口まで逆走して終了です。

【Luina Guild 4】
防衛:LSSM 攻め:下僕

最後に時間ぎりぎりだけど確保前にということでL4LSSMへ。
LSSMばかりに行く感じになりましたが・・・何か他にうまく防衛を見つけれなかったんですよね。
数回攻めるものの少し崩しただけで制圧までは持っていけず。
時間も押していたので死んだ人から撤収することになります。

【Britoniah Guild 3】
防衛:KIT 攻め:下僕

最近毎回の気もしますがKIT防衛、偵察行ってたので見てません!
無事制圧できたようでした。

【偵察】

V4 FGPLが遅延防衛中。
V1 LSSMが遅延防衛中。
C3 玉いぬ別働(規模25~30)がWoDを制圧中。
L1 コギ天が今から確保、レース中。
C2 Gerdian Force?(規模10)単独ギルドが防衛中、タロットのデスで即死ω

【Valkyrie Realms 5】
防衛:あ! 攻め:レーサー色々、下僕別働

とりあえず制圧しかけて他所に割られるのは嫌だったので全排除。
あ!のMAP3防衛に少し手間取った感じでしたが、突破後ブレイク。
ここで少し思うところがあったのは、割るのが早すぎたかなというのと回収EmCの早すぎた点。
前者はそうでもないけど後者は補充なども考えると、ですね。
攻守逆転、急いでサブも持っていくものの間に合わず。
別働時の後衛がいない場合は割っちゃうと後がきついですね(苦笑)
あ!に割り返されてカウンターに。
最後は結構エンペ殴る所までいけたんですけど・・・殴っている人の数が少なかったですね。
割れる前にエンペが消えて終了になりました。



ということで今週はB3の確保になりました。
Hwizが本当にオマケ扱いになりつつありますが・・・GvはLKが楽しいです!
あとなぜか今週水晶の消費が半端じゃなかった件について・・・そこそこ撃ててたのかな。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/330-a5ad21a0
