相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
家族の誕生日で少し早く仕事を切り上げさせてもらい、晩御飯で一緒に外食してきました。
行ったのは中華風のお店で、今か今かとフカヒレスープが私を待っていました(違

少し体調が悪かったんですけど、おめでたな席で言うのもなぁと思ってそのまま飲んだり食べたりに。
お酒は結構強い方なんですけど、何か今日は4杯目でダウンでしたorz
果実酒とサワーくらいしか頼んでないのになぁと思いながらフラフラ状態でした・・・(笑)

基本的に好きな飲み物を飲むよりは、始めてのものとか珍しいものを頼むことが多いんですね、冒険気分で!
ブラックパイナップルとか、名前で誰も選びそうにないものを選ぶのがすきいいんですね~。
今日は今までにあまり果実酒は飲んだことがなかったので、メインは果実酒でいきました。

いつもの定番でカシスサワー、果実酒でapricot、fragment oliveとか。
一個だけちょっと覚えてないですが・・・。
アプリコットは杏とか結構甘い物が好きなのでこれからもよく覚えておこうと思います(笑)
fragment oliveはキンモクセイの香りがする(ry
という話だったんですけど、今いちわからない味オンチな人でした'`,、(´∀`) '`,、

あぁでも本当に、お酒を飲んで頭が痛いのは今日がはじめてです・・・。
誰か一瞬で治せる方法とか知りませんか!(笑)
とりあえず体調が悪い時にお酒は飲まないようにしましょうということで・・・。
教訓にはなったけど頭いたいよ!(鬱
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/33-97c327a6
