相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
11/18LisaGv砦取得結果    11/18/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
転載はご自由に、私じゃありませんから!(エミリオ的な意味で)
珍しくロリビーが宿無し、風鈴と終始やっていたそうです。
あとFGPが- Limit off -と同盟、かなりまでとはいかないですが規模拡大。

V1 Doping Panda 【LSSM】
V2 Pothbury Terrier 【玉いぬ-3砦】
V3 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【DASH】
V4 Grateful Days 【FGP+Limit off】
V5 Livin' the same time 【あ!】

C1 Durandal 【聖女】
C2 零式 【幸運零式】
C3 Eau de Vie 【玉いぬ-2砦】
C4 軌跡の花 【幻靴】
C5 †Blue-Glass-Moon† 【単独】

L1 Ars longa, vita brevis 【コギ天】
L2 Ein Flugel des Mondes 【ルナ】
L3 Costa de la Luz 【コスタ】
L4 ZEV 【三羽】
L5 Believe in Love 【MSL】

B1 Stray Swordman Unit 【玉いぬ-2砦】
B2 【 Snow Dolphin 】 【三羽-2砦】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕】
B4 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B5 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/329-3b63b6dc
