相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
遅れましたが・・・今週はGvレポートお休みです!
もうちょっと育成に時間がかかるかなと思っていたんですけれど、wizが発光したので転生してきました!



夜のギルハンに通い詰めて二週間も経たないうちに蛍が!
久しぶりの低Lvキャラで楽しみ・・・今回は狩場を少し回ることになりました。

Lv1~Lv13、+10Tファブルサーベル(謎)を片手にハイプリ先行、ポポリン乱獲。
Lv13~Lv30、リヒ↑MAPでメタリン狩り、FBを4まで上げ。
 ハイプリ先行でタゲ取得後LA、ある程度集まった後にFB連打。
Lv30~Lv40、FW10取得後土星へ。
 窓がガーゴイルでいっぱいでオワタというのを聞いていってみたんですが・・・。
 経験地微妙すぎ、数少なすぎ、諦めて散策再開。
Lv40~Lv43、配置変更後初になるカタコンへ。
 マジの聖地・・・もとい最速転職狩場だった場所なんですがメインで狩るゾンビ系2種が撤去ということでレイス狩りしかできず・・・。
これは無理かなということでまた次へ。
Lv43~現在、どこも微妙だったのでとりあえず実体験をした方が!ということで窓手へ。
 ガーゴイルがかなり増えて・・・いますが特に問題なし。
 ただ数が増えているのは確かなのでガーゴイルは飛ばすか倒さないといけない訳ですが。
 飛ばすよりも倒してしまった方が楽+expということで倒すのをおすすめします!
 面倒だから飛ぶおっていう人にはあまり関係ないですが(苦笑)

・おまけ。マジシャンでのガーゴイルの倒し方



図の通りなんですがあえて再度セル表を作ってみる。

□□□□□□□□□□□火□□
□魔□□□□□□□□□火ガ□
□□□□□□□□□□□火□□

魔法の最大射程が10セル、ガーゴイルの射程が9セル。
ガーゴイルはFWで反射することを考えると、9セル目に立つとFWに当たりながら反撃を受けます。
10セル目に立つことで反撃されず、かつガーゴイルの寄ってくる速度が最高になりFWのみで狩る場合は最速に。
ちなみに1枚では倒せないと思うので1枚目が削りきられる前に2枚を1枚目設置セルと場所に置きましょう。

1.ガーゴイルからタゲられない位置(11セル目)でFWをガーゴイルの前へ設置。
2.1セル分ガーゴイル側へ寄ると認識されるのですぐにFWを設置した位置へ戻る。
3.1枚目のFWを突破される前に2枚目を展開。
4.あとは待ってるだけ、終わり!

11セル目以降に立った場合ですが、狩れることは狩れるもののガーゴイルのが反射後に寄ってくるまでにタイムラグがおきFWに当たる回数が減ります。
飛ばす場合はこのまま速やかに射程外まで。



Hwizに転職まで・・・あと500%です。
呪いのアイテムは心が折れそうになるのでやめてください!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/328-65fb6c95
