相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--


WizがLv98になりました・・・を通り越して現在53%です!
@47%で転生というところまで来ました。
今度は二極で育てるぞ!と思っている次第です。
今のHwizにもいい所はあるんですけどね!

ということで、そのHwizのいいところ活かそうと監視cを買いました。
30Mです、高いです、何日分の稼ぎでしょう・・・。
最近お金の使い方が無駄に激しいです。
使い道としてはHwizの無詠唱、もしくは一般狩場での凡庸として使用予定。
鎧はすごく未実装です!



まず無詠唱ですが、監視を使うとHwizの場合憂鬱な箱を使うだけで常時無詠唱になります。
もちろん装備が鎧なので凍りまくりになったりもするんですけれども。
ちなみに素vitを92まで振ってしまえば憂鬱な箱さえ使用せずに無詠唱できます。
役割としてはLP教授に近いかな、ブレスだけでいつでもできる無詠唱Gbtがお仕事です。
死んでもいい所はLPより強み、ただしSGはカスダメージになります!

・base99/job70 dex99/vit92/int35
99(ステータス)+9(job補正Lv67)+10(ブレス)+10(dex+10料理)+8(ニングロ*2)+4(ラーメン)+4(ドロップスdex鯖杖)+6(監視V)=150


とまぁ夢物語に近いんですけども!
これを少しいじってですね・・・少し実現性を持たします。
上で書いている憂鬱な箱を使用ver.はこちら↓。

・base99/job70 dex99/vit36/int94
99(ステータス)+9(job補正Lv67)+10(ブレス)+10(dex+10料理)+8(ニングロ*2)+4(ラーメン)+4(ドロップスdex鯖杖)+3(監視V)+3(憂鬱な箱)=150


下のver.の難点は集中力向上を使用する為、まずQMに入ると切れること。
これが最大の難関。
ようは上記ステタースで・・・

ラーメン、ドロップスdex鯖杖、金盾、監視V鎧、イミュンVマントor鯖マント、ニングロ*2

と、こんな感じの装備にするとQMで憂鬱は切れないわ無詠唱でゴスペルもいらないのよく分からないユニットに・・・。
ジョークはお察しください!

強そうなんですけどねー、でも前提が金ゴキの時点で(ry
これに超中段とか増えるともうね・・・!
と、妄想でした(*^ω^)
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/325-d43edb8c
