相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
wizのLv98がもう少しになりました、現在で84%なので@116%でオーラですvv
おでんを毎日、あとPTがない時間ひたすらアニメを見ながらレースを。
特に欲しいものもないんですが・・・アニメをどうせ見てるなら、ということでまた再開しました。
ハイプリ450枚、Hwiz300枚の状態から再開。
現在ハイプリが778枚、Hwizが573枚です。
そういえばメダルを1000枚稼ぐまでに必要な最低経費を何となく計算してみたんですが結構かかりますね(苦笑)

・シングルのみ
2000z×6(6回に1度当たると考えて)×250=3Mz
・ダブルスのみ
2000z×15(15回に一度当たると考えて)×1/15(メダル1枚あたりとして再計算)×1000=2Mz

とまぁ数字的に考えても経費にすごく差もある訳なんですけど、ダブルスだけやっているほど気が長い訳でもなくシングルもやっています。
経費などを考えるよりも何よりも大切なものはやる気の持続ですしね!

やる気の持続としてやっぱり重要なのはレースをメインと考えず、同時にやれることを考えること。
日常であれば部屋の掃除であったり音楽を聴いたり本を読んだり。
あとは人の趣味にもよりますがアニメを何本も用意して見る、などでしょうか!
もう一つは当たることも一つの持続力として重要、余裕のある人は2PC同時など結構おすすめです。
体感では本当に当たる確立2倍ですので。
メインで貯めている方と違う方が当たるとたまにアッーってなるのはご愛嬌です(苦笑)

今回レースを再開したキッカケはコードギアスを見始めたことでした。
前に何回も薦められてたんですけど、何となく見てなかったんですよ!
で、とりあえず1話だけ見てみようかなーと思って見始めたらドップリとはまり一気に見終わっちゃいました(笑)
ルルがホントにカッコヨス。

レースはあとどれだけ時間がかかるかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/324-d7f0cdeb
