相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
11/4下僕Gvレポート    11/07/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今週も開幕から防衛でスタートです。
今回はミス・・・ではなく単純にSS撮るの忘れてました!

【Britoniah Guild 2】
防衛:下僕 攻め:コギ天、ロリビー

今週も初めは暇防衛かなーと思ったんですが開幕からコギ天が攻めに。
攻守逆は今までにも結構ありましたけど、珍しい対戦ですね。
1ロキが落ち、LPを出されますが・・・そこでストップ。
前衛もほとんどロキ落としにかかってたようで落ちた後の脅威は特にありませんでした。
後半抜け狙いで来ていた感じを見ていると前衛が少ないのかな?
大体止めれているようでした。

コギ天の今回の攻めで印象に残っていたのをいくつか。
・ロキを前衛ほぼ全員で落としにかかる。
・ADSはLP返しの教授狙い
・マスターも攻めと同時抜けを試みていることが多い
・LPはロキの境でうまく成功させるがSGwizの抜け成功はなし

コギ天撤退後、次にロリビーが攻めに。
前衛は毎回突破狙い、大体はクランクあたりで止められていたと思います。
HS削り+ロキ狙いだったのかな。
今回はHSがいつもより優秀だったのもあってまだ長時間守れたかなと思います・・・。
このあたりが強化できればまた防衛も硬くしていけるかなと。
決壊はちょうどサブGのEmCのタイミングがかぶったことから、ここはホントにタイミングが最悪でしたね(苦笑)
WP周りの人がいなくなった所で足場を固められ、クランクにまで進まれたあたりでイナバへEmC後シフト。
しばらくした後制圧され転戦します。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:LSSM 攻め:下僕

確保戦の前に時間も遅かったですが攻めにV4LSSMへ。
一度目、ロキ破壊を尻目にとりあえず突破。
3人ほど?抜けていたもののラグでなかなか進めず・・・階段を抜けたあたりの所でEmC→サバキャン。
仕方ないのでwizで~ということで準備しているとLSSMにより遅延解除。
さすがに時間かなということで転戦になります。
もうちょっとちゃんと攻めれたら良かったんですけどね。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:KIT

制圧までスムーズにいけそうだったので本陣は任せて私は偵察へ。
B3は無事に制圧できたようです。

【偵察】

V1 FGPが遅延防衛、ER前で軽く封鎖ラインがあり。
L4 聖女が遅延防衛。
L5 DASHが遅延防衛、攻めはなし。
V4 コスタが遅延防衛、単騎突破。
  エンペまで行けたのと、とにかく火力が低い。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:コスタ 攻め:下僕別働

私は偵察のまま様子見を続行。
というか偵察で行ったまま入り口で死ぬに死ねない火力。
どれくらいかと言うと白P1個/10秒くらいでした。
あんまり偵察だからと言って適当にしてるのも・・・。
別働も決まってついでだったのでロキ内別働が来るまで待ち、釣り要因。
一度目、HSが全部前で叩いてたのもあり前衛が抜け放題。
遅延解除され再度カウンター。
二度目、残っているラインは7割ほどだったので揃った後に早期突破。
ほぼ全員抜けれていたのもあり制圧が完了します。
その後コスタの攻めはなくV4は安定でした。

ということで今週はB3/V4の2砦確保になりました。
防衛で大分時間が押して攻めをあまりできませんでしたが・・・防衛では収穫もあったみたいで良かったと思います。
来週はSS撮影頑張ります・・・。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/323-245e1695
