相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
すごーく久しぶりにBlogのテンプレを変更しました!
微妙にソースをいじるのが嫌で放置したままだったんですけど、終わった後はやって良かったなーという感じですvv
リンクの方へも3件ほど追加しました、翡翠さんとエミリオさんとアデイルさんです。

あとついでだったのでHoMも更新しました・・・が、ほとんど更新する所がありません(笑)
あまり真面目に情報収集をしてなかったのも祟っている感じですねー。

ROの方はギルドの方で組んでいるおでんPTで大分wizが成長しました。
現在Lv95でございます。
一週間くらいでLvが10ほど上がったんですけど、未転成って早いですね(笑)
スキルがちょっと悩み所なんですけど、最近の状況だとIWがあった方が良さそうだったので取り直しました。
どうしてもPTの決壊時の建て直しとかにないと不便だったので・・・。
アイテムも余ってましたしね!!!

一応オデンpt時のwiz装備一覧をカキカキ。
こちらの上は固定、下が変更点があるもの。

頭・・・エルダティアラ、闇の目隠し、花びら
盾・・・悪魔ガード、アリスV盾
靴・・・ハイレベルシューズ
アクセ・・・ニングロ*2、フェングロ、テレポナイル

合流まで・・・SOW、イミュンWOE、イービルメントル
通常行動・・・Dサバ杖、サバマント、ハードシルク
SP枯渇時・・・月光剣、イミュンWOE

すごく持ち替えがややこしい気がするんですけど、他の人はどうしてるんでしょうか・・・。
MHPの関係で羊羹に接敵された時とかの対応がーという感じです。
Hwizならいいんですけど・・・素wizでSWの合間とかにくる即死コースをどうにかできないかなと!
ちょっと気になったので書いてみました。

あとLv95になった今頃にECとSiBをクエストやって取得してきました。
ECは面倒だったんですけど・・・少しでもやっぱり上級狩場で死ににくくする為。
EC用のダイヤモンド1カラットだけなかったのでアイン2Fでオブ狩り。
20分ほどでやっと・・・その出るまでにアンホーリータッチと呪われた幸運のブローチが出ました!
実はアインで狩っていて初めてだったりで微妙に嬉しかったです(苦笑)

Lvも順調に@4つ。
とりあえず目標はオーラで!
光ったらすぐ転生しそうな気もしますけど!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/320-e4214fe1
