相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
IWLP終了お知らせ    10/31/2007
一日遅れ。
タイトル通り、LP上ではモンスターがテレポートしないという仕様が変更されることになりました。
以前はこのテレポートしないという状況を利用して何でもかんでもはめ放題だった訳だったんですけど!

LPだけで言えば主に用いられていたのはレディタニーとゴスリンなどでしょうか。
テレポ自重っていうボスですね。

IWLPを主に用いられてきたのはやっぱり上位MVP郡。
どんなボスでも中の人が2~3人とかでも狩れる素敵仕様だったんですけど(苦笑)
とりあえず一応簡単に、分かりやすいMVPクトルラナックスの今までを例に図で表してみると。



と、こんな感じでしたが・・・。
LP上でテレポート実装により終了のお知らせでございます。

上位とは言え爆裂やEQをしてこないMVPは素で耐えれるんですけどね!
クトルや思念体がその最たる例になるかなと思います。
wizメインの身としては涙目・・・のはずですが、IWをしないでいい分アタッカーに転じれるという反面も!
フィールド制御としてイラナイ子になったのは確かですけどね!

代用策もちょっと必死系ですがあるにはあるしで慣れないと・・・ですね。
まずは仕様の覚えなおしです(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/319-fc9289d5
