相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!


【Luina Guild 4】
防衛:三羽 攻め:MSL、下僕

開幕からL4の三羽を攻めに、MSLが先行し共闘で入ります。
ロキ~クランク周辺を攻める・・・ということでしたが既に少し崩れはじめていたので、とりあえず突破。
クランクで少々止められますが、処理が追いついていなかった様子で高台へ。
LP→前衛が後衛へ突入→LPが消えた所で後衛火力でしょうか。
高台を処理しきったあたりでMSLごと制圧に移行、制圧が成功します。



【Luina Guild 4】
防衛:下僕 攻め:ルナ、DASH、風鈴別働

防衛ラインは即興でERロキ防衛でした、攻めは順番に色々来られてましたね。

まずはルナが。
LPなどはうまく決められますが、Gbtでの穴あけとLP返しが徹底できていたと思います。
前衛もおそらくHSあたりで止められていたかな?
二度ほど攻められた後撤収された様です。

次にDASH同盟が。
他の同盟の偵察の人たちも結構いたようで、vortexマスターなども来られてました。
DASHは、かなり人数が増えてきてるようですね。
ロキも落ちたりしたりしながらHSへもかなり食い込んできました。
が、前衛はラインが苦手な感じの印象でHSまで。
あと後衛が片っ端からFWに突っ込んで蒸発していたのかな。

次に風鈴でしたが、来る前に移動が決まっていたので撤退します。
かなり長い間防衛していましたね、珍しく(苦笑)

【Valkyrie Realms 1】
防衛:LSSM 攻め:下僕

久しぶりになるLSSM戦です、ラインはロキ+罠。
HSが下のラインに集合していたのを確認し、私は上から突破。
他の前衛の人が大体阿修羅などを相手にしていたので、罠まで2クリック→排除なし→後衛へ一直線でした。
BB2回ほどでwizが大抵落ちていたので耐久力に少し難があるのかな・・・。
あとLPセージは2PC放置みたいですね。
後ろではロキが落ち、献身が後衛に決まり、LPも決まっていました。
そのままERの制圧が終了し、ここでは防衛予定もなかったのでLSSMが集合する前に庭まで逆走し放棄します。

 

【偵察】

L5 清流 vs 幻靴?
L4 聖女がイナバ防衛、三羽が攻め。
  重要そうな砦だったのでしばらく様子を見るために居座ります。
  聖女が勝ち、再度ライン防衛。
L1 コギ天がER防衛、MAP3ラストへ封鎖ラインがあり。
C4 FGPがER防衛、MAP3ラストの階段付近で封鎖あり。

【Britoniah Guild 2】
防衛:下僕 攻め:ルナ

ラストL4の聖女へ別働中にルナ本陣がB2へ。
かなり残していた方でしたが、安全策でB2防衛へ全力を傾けます。
後から感じた感想だと、今週なら戻らないでも守れたかもしれないですね・・・。
別働はそのまま場所選定などが長くなり失敗に終わります。
最近最後が慌しい感じですが、揉まれているうちにこういう対処がうまくなれるといいですね。

ということで今週はB2確保になりました。
最後まで安定して行動していけるといいですね、偵察とかも含めて!
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/318-073bff9d
