相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
という訳で最近毎月の恒例になりつつあるらぐくじですが。
今回は当たったものをリストアップ。

何があたるかなどの正確な情報はこちらでどうぞ。

→ 公式

今回もいつもと同じで4セット、これ以上は買えません。
以下けっか!

やわらかい帽子[1] - ×2 [D]
バックラー[1] - [D]
★鳳凰の冠 - [D]
★毛糸の帽子(灰) - [E]
アフロかつら[1] - [D]
モルフェウスの腕輪 - [B]
濃縮オリデオコンの箱 - [D]
濃縮エルニウムの箱 - ×2 [C]
ジークフリードの証の箱 - [D]
キラキラスティックの箱 - [C]

今回は用事とか仕事の合間だったので3時ジャストには買えませんでした。
あとは・・・レアは出なかったのでとりあえず鳳凰を500、アフロを500で裁いて露店は終了。
濃縮エルはおいておいても仕方ないかなーということで風アンフロを+4→+5。
あとはエルダティアラを+4→+5へ。
濃縮オリは+5wiz杖を叩いたら折れました!

いつもより課金アイテムが無駄に多いです・・・。
使う身としてはまぁいいかなぁとも思うんですけどね(苦笑)
最近ジークの為にショップポイントを入れた身としては微妙につらいところ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/316-f8b53fdb
