相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ベインスパッチ    10/24/2007
久しぶりの大型アップデート!新パッチです!!
という訳でいくつか見てきました。
検証は・・・しましたが自分で行ってきてください!!!

・MVP強化
始めはやっぱりMVPということでボス狩りへ、オープンから行ってきました。
接続時は30人でした、久しぶりの2桁。
道、超、R、オシ、蜂、蛇、月、蟻、鬼、娘、LOD、DL、BAPくらいだったかな?
mob毎にやっぱり違うんですが、EQはやっぱり強かったです。
BAPは耐えれるけど道とかは結構きつめ、ゴスの人は余裕ぽいです。
ソロがきつくなったものが数個、あとアスムを使うMVPの頻度はかなり低。
BAPからマジェが出ましたがsがなかったんですよね・・・ナンダカナー。
あとDLとかLOD強すぎ、ヘルジャッジメント自重!

おまけです。
交戦中に撮ったので全然HPが減ってたりしていますがdefの参考にでもどうぞ。
SSは11種類しかありませんでした。
あとなかったので覚えてるのはファラオがdef110付近です。







・トール火山
3Fまで一応PTで行ってきました。
編成とか適当、当たって砕けるPTは確か8人ほど。
痛いものをまとめてみると。

インプ・・・ストリップ→属性攻撃のコンボ、これは前衛でもきつめの威力に。
  凍結するのでwiz視点だとどうでもいいです。
カーサ・・・アスム+Vアリス+火シルクでSiRのダメが1.2kほど。
  SpPは結構痛いですが、それでも大体3kくらいでした。
  カーサは結構余裕。
  ただGbt使用してくるのでSW張替えなどは必須。
サラマンダー・・・結構痛いです、MSは問題なし。
  2匹連れていたりで2HQに入るとダメージがすごくまずいですorz
アーチャーガーディアン・・・雑魚認定。
  ニュマに入ってAMPSG、終わり。
ソードガーディアン・・・強すぎ修正しる!
  通常攻撃の異常な強さより何より、ソドガディの強さはやっぱりSB。
  出会い頭にSBをぶつけられ、HPをリカバリーするよりも早く削ってこられるのがきついところ。
  慌てず騒がず、何より逃げすぎないこと。

トールはハイプリHwizペアでもいけるかもしれないですね。
int135で行ってみましたが、威力はこれに加えてサインで多分丁度。
int135+signおすすめ。
一応HiMEとペアで何度か死んだりしながら行ってみましたけど、かなりスリルがあって楽しかったです!
時間のあるときにまた行ってみたい感じですね。
特にプリは必死(笑)

ひとまずこれくらいでしょうか、MVPで大分時間をとったのと、色々特攻とかソロでc狙いとかしてたのであんまり色々とはやれていませんが(苦笑)
期待してたクエストも微妙なのが多いですしね・・・。
しばらくは欲しい装備を買い集める為に奔走しようと思います。
最近はいつもですけどね・・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/315-ac0489de
