相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
日常3択    10/21/2007
最近はRO内での行動が三択になりつつ・・・。
日記を書いてた時間をスリッパオンラインにあててる気がします(笑)

1.アサシンでスリッパ。
2.ボス狩りエンドレス。
3.露店放置でアニメオンライン。

アサシンのLvは本当どうでも良かったんですけど、最近やっと経験地もモチベーションが上がる要素になりつつあります。
何とかスリッパをTBdグラ+錐のトリプルで2確にしたいんですけど、あとstrを3上げるとstr120+Wサインが完成になります!
今のシングルサインでも7割くらいは2確なんですけど、Wになるとおそらく確殺に。
今でトリプルのダメージが3900-4500くらいです。
ダメージ関係装備は+7TBdグラ、+5錐、+7ピッキメイル、サインくらいでしょうか。
Lv87になった時にピッキメイルに変え、サインを追加したことで大分ダメージが変わりました。

ボスはソロのはあまり回らずにPT狩りでいけるクトルとタナトスを。
対抗は基本全部正面から。
あとお金が別件もあって大分たまっていたんですけれど、装備の新調や準備で大分使い切りました・・・。
でもこれで完全に一段落なので、後はまた貯めるだけです。
最近の買い物、10M+43+15M=68Mの浪費になりました。
残金25M・・・なかなか貯まりません(苦笑)
でも月光を最近になって買えたのは結構大きかったです。

あと本当はPT狩り、なんですけど上げるキャラというかPTをやりやすいキャラがいない現状に・・・。
LKで混ざればいいんですけど、前衛で走ってると眠くなるというか!!
wizでSGを撃ってる方が全然マシっていうのは珍しいみたいですけどー、好みと慣れなのかな?

新アニメはレンタルマギカ、ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-、もっけ、魔人探偵脳噛ネウロ、素敵探偵ラビリンス、逮捕しちゃうぞ!フルスロットル、もやしもんが現状切り。
レンタルマギカは2話まで頑張ってみようとしてやっぱりだめでした(苦笑)
ドラゴノーツは話は良さそうな気がするんですけど絵が無理(つω`)
ネウロとラビリンス、逮捕しちゃうぞ、もやしもん、もっけは圏外に(笑)

今回おもしろいものと言えばCLANNAD、バンブーブレイド、しゅごキャラ!、ナイトウィザード、この4つが私の中ではお気に入りです。
CLANNAD、バンブレはそのままで面白く、しゅごキャラは唯一少女漫画からですけど、原作から好きな人です(笑)
ナイトウィザードはきくたけ信者なので見ない訳には・・・!
中二病と散々言われてますが、おもしろいんですよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/312-0812dae6
