相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今日は空回りオンライン、ライン突破くらいしか役立てませんでした。
忘れ物チェックはしっかりと・・・。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:FGP 攻め:下僕

守るはFGPでしたが・・・集合して突入の直前で逆攻めが。
結構な数が出てきていたのでERへ入ろうとしたんですが・・・サバキャン!
守る勢力もいなくなったので転戦になります。

【Luina Guild 4】
防衛:LSSM 攻め:聖女、三羽、下僕

防衛はLSSM、最後に行ったので三勢力目ですね。
防衛はあまり見れてなかったので分かりませんでしたが、下僕はいなくても落ちそうな様子でした。
ここで・・・LKはクランクで綺麗に落とされてしまったのでHwizを動かしますが、これが後の情けない結果に(苦笑)
LP展開を確認できたので足場をまず確保して高台へAMPSG。
ほぼ押し込みはできていそうだったので前衛HSラインへ全部まとめてSG。
LPの切れ目へ片っ端から大魔法を・・・とかやってたら反射分で所持していた水晶全部なくなりましt。
ここではそのことにまだ気づかず・・・。
聖女がブレイク後、三羽が防衛へということでしたが、転戦されたのでブレイクして簡易ラインを。
どこも攻め手はなかったので次へ行きます。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:FGP 攻め:下僕

悲劇というか喜劇がスタート。
まずはラインを突破、LKはwiz地帯まで切り込めましたが・・・EmCでサバキャン。
続いてHSが大分削れていたのでHwizで特攻。
クランクあたりが薄くなっていたのでSGを連射。
この時点で多分水晶はもうなかったので白Pパワーですね・・・。
とにかく連打しながらSG撃ってました。
道理でいつもより消費量が(ry

ラインは綺麗に崩せたのですが、FGPEmC後のイナバを最後まで押し込めず。
これは完敗です、次回にまたリベンジできたらいいなぁ。
AMPSGは、場所をうまく陣取って撃ったのは良かったんですが・・・3回とも反射死。
気づいて補充した頃にはFGPが撤退してました!
物凄く自業自得です、というかGvで水晶忘れは2回目です。
どこかPC前にでも準備物をメモ帳にでも書いてメモっておこうと思いますorz
大体の流れはシェドさんかこぷさんの所ででも!

 

【Britoniah Guild 2】
防衛:下僕 攻め:なし

レース砦を制圧して確保、防衛へ入ります。
色々マスターが来ていたみたいなので要注意。
大体ほとんどは哨戒ラインで止まったようでしたが・・・。

【Luina Guild 3】
防衛:聖女 攻め:下僕

ラストは別働、L3は偵察の時点では零式とかだったんですが聖女攻略へ。
L3なのでとりあえず前衛は突破狙い、後衛はLPが一度で決まった様です。
私は孤独にHSライン荒らしを、とりあえずスナがすぐ落ちたのでダメージソースは始めから大分下がったはず。
他の人から聞いた話ではリンカーがカウプを回していたとか。
リンカーが落ちた瞬間HSが総崩れになりました。
その後追撃でwizのAMPSG、これでラインはお終いです。
聖女のマスター片方がHSラインへいた気がするので残ってたマスターは一人かな?
EmCされイナバに入られますが正面から押し切って一度エンペ周辺まで制圧します。

イナバ状態で攻守逆転、聖女がEmCで集合後攻めてきますが制圧を仕返す狙いだった様子。
時間もありましたが一度下僕で強引にブレイクします。
何とかぎりぎりですね・・・。

続いてラインを設置・・・の前に自己遅延。
再度集合、遅延で防衛ラインを設置します。
この後は攻めてはくるものの突入がバラバラだったのもあり、何とか凌ぎます。
一度攻めた後は撤退した様です。

 

【Britoniah Guild 3】
レース:ロリビー別働、聖女、白夜、下僕別働、その他

3砦目へ極少数の前衛のみで、レースとなっていたB3を選択。
LKで落城直後から走っていましたが、追いつけません(苦笑)
すごく高飛びオンライン。
最後は白夜が割って確保した様子でした。
B2では聖女のマスターに抜かれたり排除したり、三羽が最後のぎりぎり、というか終わってから来てたので狙われてることは確かでしょう。
あまり人数いなければ哨戒ラインで止めて、その間にEmCできるでしょうけど・・・。

ということで今週はB2/L3と2砦確保になりました。
とりあえず次からは・・・水晶は忘れないようにします。
忘れないようにというか所持数チェックを!
後で気づいた時にはすごい情けない気持ちでいっぱいだったのでもうしないように!
あとエンペブレイクは最近何となく頑張れてる気がするので頑張ります!
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/311-1ce6966b
