相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
ひたすらボス狩り    10/13/2007
今週はひたすらボス討伐を企画したり他の人のに便乗して金銭稼ぎを。
最近は本当に経験地稼ぎしてません(苦笑)
ずっとHwizで行ってるんですが、上納が140Mを越えました!
このままいけば200Mくらいはいくんでしょうか!

肝心の金銭は現金が借金の-14Mから30Mに、あと売れるのを待って30Mで+74Mですね・・・。
ずっと主催しっぱなしで行っているのもそうですけど。
人があまり集まらない時間帯に、ぎりぎり最低限の構成で行った時に当たりが出るとすごいですね。
今日はやっと同じく主催していた人が欲しがってた装備が出てたのでおめでとう!vv

あとボス強化まで@10日を切った訳ですがー、強化されてたくさんの人数で行けるようになるとすれば、それはまたそれで楽しみですね。
平地のボスcはやっぱり狩りに行かないと出ないので・・・とりあえずまずは強さチェックでしょうか。
今回ってるボスがどれだけ強くなるか、どうやって倒せるかが今から楽しみです。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/309-3989cc28
