相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
10/7下僕Gvレポート    10/09/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

いよいよ本格的にHwizがおまけ扱いになってきました。
LKメインのサブHwizです。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:玉いぬ 攻め:LSSM、下僕、三羽

先行していたLSSMに続き到着し、暫くした後に三羽が追加。
一度目。ジーク+突破で行きますが、クランク地点からなかなか進めず。
仕方ないので演奏と弓狙い、忘れないでと弓を1落としてる間に回収EmCが。
そしてLKはサバキャン(苦笑)
二度目。回収EMCの手前で補充をすませ、もったいなかったのでHwizで単騎特攻。
速度Pで抜け・・・AMPSGが前衛へクリーンヒット。
阿修羅を落とせれば良かったんですけどね、届かなかったかもですね。
後は再度突破、なかなか死ぬまでの火力ではなかったのでクランクあたりで阿修羅を狙っていると玉いぬEmC、崩壊が始まります。
報告だけして引き続き・・・。

今回の玉いぬは終始ロキ周りが薄く、火力がまた低めな感じ。
崩れたのもLPが決まり、そのまま各勢力の前衛陣が落ちなかった為ですね。
大分クランクあたりで生きてる人がいましたし。
その後は玉いぬの後衛EmCがクランク少し後ろで決まり、真上にSGが被りほぼ決まり。
前衛などの方のEmCがさらにその後ろで決まっていましたが、追い討ちをかけられて玉いぬがイナバへ。
続けてLSSMのEmCがエンペ付近で決まりほぼ確実かと思われた所で、張り付いていた三羽の前衛2が落とします。
ここで下僕は転戦、偵察へ。

 

 

【偵察】
L5 防衛:幻靴(※修正 V1じゃなくてL5でした)
  レース規模の防衛だったのでブレイクへ、幻靴は10人程度、攻めは二人。
  ラインを放置でマリオのLKの人とエンペ付近へ。
  EDPアサクロとサンクプリが邪魔だったので、アサクロを放置しサンクプリをエンペブレイク装備のままバーサクで落とします。
  マリオのLKの人を横目に叩いているとブレイク終了。
  大分人数減ってるのかな、結成時は結構いた気がしたんですが・・・。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:FGP 攻め:下僕、風鈴、聖女

ライン崩壊後に先行していたマスターのEMCでERへ集合。
とりあえず制圧ということでしたが・・・さすがにきついですね(苦笑)
Hwizは前に出すぎて死んでしまったのでとりあえず撃たれたクリエにLKで粘着。
外周に気をとられすぎて他の勢力にブレイクされます。
ここもカウンターなどはなしで撤収します。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:伊豆夢 攻め:下僕

LKの偵察と同時にHwizを動かしたり放置したりしてるとADS投げられていたみたいでHwizは没。
気づいたらBCでした。
LPから攻めこんでいたみたいでしたが、クリエの方が放棄と庭で言ってたので遅延解除のち放置でした。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LSSM 攻め:下僕、風鈴

確保戦のつもりでB2LSSM攻城、ジークと突破の同時攻めを。
一度目。1クリの抜けた先で着替えるとかそういう以前の所で阿修羅を入れられ没。
二度目以降HSを削り続けていた様子で抜け自体は楽になってきます。
SGが途中で入ったんですけどねー、撃った直後に即死してほとんど当たらなかったと思います(苦笑)
風鈴別働がさらに攻めに追加、風鈴のEmCが決まり一旦風鈴が制圧、イナバへつきます。
その後は乱戦、かなり混戦。
収拾もつきそうになく、早めの転戦になります。



【偵察】
L5 防衛:エルス
  規模は35ほど、火力はまばらで罠はしっかりとあり。
  ただ個人での意識がかなり低く、連携面というか会話のキャッチボールが投げっぱなしでした。
  速度Pで抜け、罠で止まって攻撃されながら走り・・・フェイントを入れつつ走ってたらエンペ到達!
  バーサクまで1回でちゃんといけたのでここは満足。
  時間の無駄もあるかもですが、抜けれるかどうかと別働時における予行練習になるのでこれはしっかりと・・・。
  あと今回はEmCで呼ばれないようにギルド抜けてから行ったんですけど、無所属のLKに塩ふっても意味は(苦笑)



【Britoniah Guild 3】
防衛:KIT 攻め:下僕

ライン防衛をしていたみたいでしたが、KITと聞いた時点で偵察に行ったのでここはよく分かりません。
制圧した後別働派遣に入ります。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:聖女 攻め:下僕

別働中だった様子で、戻る前に強襲で攻め入ります。
大体チェイスマスターも毎週出てるようなので、すぐには戻れなかったのかもしれませんが。
突入一発目ですぐにLPが展開し、ADSが飛んでロキが落ちます。
前衛もほぼ突破、抜けが完了していたので防衛ラインを完全に放置しエンペへ。
聖女側の遅延解除役はAGILKが一人、こちらは抜けたLK5人+α。
さすがに競り負けるということもなく遅延解除前にブレイク。

攻守交替、別働隊も戻した様子でEmCでER前に集合していた様子。
結構中身がいない人も多そうだったので2PC狙いで片っ端からBBを。
ここはよく連鎖しやすくてかなり楽しい所ですね~。
5人くらい道連れにして没後、庭でまた妨害していると終了になりました。



ということで今週はB3/V3と2砦確保になりました。
レポ久しぶりすぎじゃ!とかいうことでしたが、今週はすごく楽しかったですね。
B2での風鈴と当たっていた時はやっぱり強いなぁというのを実感しました。
あとLSSMも普通に強くなってますね!
下僕でも負けないように頑張らないとですね。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/308-98c2970f
