相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
という訳で最近毎月の恒例になりつつあるらぐくじですが。
今回は当たったものリストに加えて売れたものの金額もリストアップ。

何があたるかなどの正確な情報はこちらでどうぞ。

→ 公式

今回もいつもと同じで4セット、これ以上は買えません。
以下けっか!

シルバーティアラ - [E]
名射手のりんご - [D]
キラキラスティックの箱 - [C]

無形剣 - [C]
巣立ちを迎えた鳥の巣 - [E]
戦闘教範50の箱 - [D]

シルバーティアラ - [E]
シルバーティアラ - [E]
シルバーティアラ - [E]

たれ九尾狐 - [C]
生命保険証30の箱 - [D]
キラキラスティックの箱 - [C]

何というか、うーん(苦笑)
課金アイテムが結構出たのと、そこそこ固まってるのでまだあたりかな?
ちなみに今回は売れた値段も追加してみます。

たれ九尾狐 - 8M
シルバーティアラA - 1.5M
シルバーティアラB - 1.5M
シルバーティアラC - 1M
シルバーティアラD - 1M
巣立ちを迎えた鳥の巣 - 800k
名射手のりんご - 100k

はい、買う人に共通で言えることなんですが。
売りたいからと言ってはじめから安く裁くと損をします。
シスバーティアラAB双方とも売却までに1分とかからず、九尾狐でさえ30分で売れました。
ちなみに購入時刻は15:00ジャスト。
売るのに最適な時間は当日の15:00~19:00までとなります。
あんまり他の露店が下げるのなら、むしろ自分で買いましょう。
元は取れるはずです。
ただ引き際はちゃんと考え、買いすぎないこと、釣り上げすぎないこと。
これが一番大切です。

今回はCばっかりだったなぁと思いつつ~。
くじを毎回やっていてあと思うのは、始めの購入の時点でちゃんと当たりが入っているのかどうかですね(苦笑)
あとやっぱりB上位を当てるのは結構難しいので、レアアイテムの期待値はCの中間あたりになることを覚えておきましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/303-f7bf5bde
