相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
最終回ラッシュ    09/29/2007
ちょーとかいいつつアニメの最終回ラッシュでGvレポは飛ばします!
あとスズちゃんのリンクを追加しました、ずれていたリンクも少し訂正。

リンクはこちら→ 戯言

それにしてもスクイズはひどかった、しかしどう考えても神作品(苦笑)
キャラの悪評がそのままアニメの評価へ直結する人にとってはただの駄作でしかないのでしょうけど、あの泥沼をしっかりと受け止めることができる人にとっては良作だったと思います。
あと視聴者で誠っていう人がいた場合はどんな気分なんでしょうかね(ぁ
前回書いたななついろとは対極の存在で成功した作品。

あと他におもしろかったのはアイドルマスター XENOGLOSSIA。
これは普通におもしろかったです。
あまり人気がないのが残念なくらいおもしろかったです。
キャラ立ちがやっぱりしっかりしているのが一つ。
ロボットと人間の愛。
書くと少しチープになってしまうんですが、この大きなテーマが以外としっかりしていて私は好きでした。

他にもちょっとあるんですけどその他は今回パスで!
後日ラグくじの結果でもー。
スポンサーサイト
RO
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/301-47369217
