相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ウィザード再開    09/26/2007
以前に作っていたマジをデリートし、再度マジを作りました。
FBを上げすぎていたのでその取り直しを兼ねてですね。

初日でまずjob48まで上げ、二日目でjob50達成してwizへ転職。
そのまま上げ、現在73/40です。
ペコHBが装備できるLv70は一つの山ですね!(クエスト的に考えて)
狩場はいつも同じかもしれないけど以下の感じで狩っていました。

・Lv1~ 初心者修練場
・Lv5~ ポポリン(ポリン島)
・Lv13~ メタリン(リヒ↑)
 FB1をとるまではASPDの早いプリで殴り続けタゲをキープし杖で攻撃。
 FB4まで取得、プリでタゲを取ったものにFB連打。
・Lv26~ シロマ(氷D1F)
 LB4まで取得、プリでタゲを取ったものにLB連打。
 自分でLAを入れると多少楽です。
 ここで氷の心臓は倉庫へ貯めておきます(40コ)。
・Lv36~ スティング(地下水路)
 FW10まで取得、プリを支援用に放置し基本ソロ行動。
 使用スキルはFB4とFBl5のみ、FBlはいっぱいいた時にまとめて処理する時用。
 急いでいなければ撃たずにFWだけでも可。
・Lv70~ クエスト
 ラヘルクエストの「灰色のネックレス」「宝石の行方」「神殿の扉」「聖域」4つをクリア
 ネックレス・神殿を最後だけ放置しておき、宝石の最後の前に教範を使用。
 後は全部まとめて経験地を回収し、聖域をクリア。
 余った時間はシロマでもどうぞ!

~以下延々と窓で(ry~

スキルは以下で取得予定です~。

→ wizスキル

素wizということでMSを切り、SG+LoVを選択。
ソロのことを考えHD5、QMを2で取得。
SWはいつもの7、火力にJT10と珍しくWBを4取りました。

あと装備で珍しく投資したんですが・・・
ウィングセットの使用Lv85~とかたかすぎな件orz
窓手の段階で使用できるならかなりの良装備だったんですけどね・・・。
7.1M+2.2M=9.3Mでした。
またお金ためないとですね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/300-37b87f4c
