相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
シャナが終わってからしばらくアニメは見てなかったんですけど、またこれで復活かな!
関西在住の割にはテレビ大阪が見れずで、結構いろいろ見れなくて実は引越しがしたいくらいで(ry
諦めたものも多かったんですけど、何とか2つだけは無事セーフでした!

一つ目は昨日から(関西では)始まった、桜欄高校ホスト部
これは昨日だったのでちょっとコメントは控えときましょう・・・。
ただ一回だけでも見てみる価値はありですよ!

あとは二つ目の少し前からはじまっていた、ひぐらしのなく頃にです。
少し前の日記でも読んでみたい~とかって言ってたんですけど、私が本屋さんで少し見た鬼殺し編とちょうど同じところでした。

主人公が体調が悪いと学校を休んだところで、部活の友達二人がお見舞いにおはぎをもってきてくれるんですね。
ただその時に見張られているかのごとく都合の悪い行動を全て見透かされ、おまけにおはぎには針が・・・。
このあたりから主人公が本格的に壊れてきて、ついに来週はあのドアでのシーンが。
まだ見てない人は一回見(ry

私自体もホラーを深夜に見るということがまずありえないんですけど、でもそれを越えて軽く惹き付けるものがあるかなぁ。
映画自体が嫌いな珍しい人種っていうのもあるかもしれないですけど、ホラー映画だとまず見る気もしませんからーーっ!(エコー
ホラー超苦手ですから(苦笑)

アニメを今回はじめて見たけれど(教えてもらったので)、絵はちょっと劣化してる感じかな。
ただコミックでは表現しきれなかったシーンが迫力満点でもう・・・。
時間はちょっと遅いけど、来週も絶対見ようと思います!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/30-a18fb3c0
