相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
3/19 WA同盟Gvレポ    03/21/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
[Widerstand]からのレポをお送りします。
使用キャラクターはいつものジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare
今週も先週と同様に、Avanzareと同盟でWA同盟での参戦になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は同じく下位崩しがメインです、規模は20名あたりになると思います。
【Valkyrie Realms 3】
防衛:燃桜同盟統一エンブレム燃桜同盟統一エンブレム燃桜同盟
攻め:WiderstandAvanzareWA同盟 【 Snow Dolphin 】【 Snow Dolphin 】

まずはV3守る燃桜同盟、はじめはスタダ対策の為か庭防衛を展開中でした。
その後準備を整え突破というところでERに下がられていたので進軍します。
防衛している砦がありえないほど少なくて、放棄の山だったので祭りになるのかなとか思っていたんですが他のギルドは全然こない!途中で雪イルカが追加されるもつらく、ここで見限り転戦になります。

gvg6_0319_01.jpg

【Chung-Rim Guild 1】
攻め:WiderstandAvanzareWA同盟

偵察ではまぁ様がいたんですが既に殻砦に。
うっぷんを晴らすかのごとくブレイクして移動します。

【Valkyrie Realms 2】
防衛:ClaimhSolaisClaimhSolais
攻め:WiderstandAvanzareWA同盟 Team AyuTEAR同盟 他
その後は何かV2のアナウンスがCSから変わってないねということで、イナバしてるのかなーと思って向かうと案の定。
一応考えもあってER入り口で待機指示出してたんだけど、全然待機してなかったのでそのまま力押しに変更します。
途中でブレイクを制圧に変えたりとしたけど、失敗して他に割られたので共倒れのごとく移動に。

gvg6_0319_02.jpg

【Luina Guild 1】
防衛:WiderstandAvanzareWA同盟
攻め:Team AyuTEAR同盟 Angel PlumeL'e soir dauphin ∧и<еи†∧и<еи† Angel PlumeAngel Plume 下僕の癖にYO!下僕の癖にYO! 他

次に向かうはL1で、VC鯖がありえないくらい重かったので避難的な意味も込めて。
偵察は出すも攻め先が見つからなかったので、いっそ防衛でということでイナバ防衛をはじめます。
はじめはTEAR、AP、夜イルカ、∧и<еи†と来るも何とか排除に成功します。
が、引き続き攻めに追加された下僕のEmCが水回りで決まり落城し、そのまま次はL3へ移動することにしました。

gvg6_0319_03.jpg gvg6_0319_04.jpg

【Luina Guild 3】
レース:下僕の癖にYO!下僕の癖にYO! WiderstandAvanzareWA同盟 S-58 GuildS-58 Guild 零式零式 他

向かうL3は大規模のレースの感じで、時間もおしていたので偵察と同時進行でいきます。
しばらく時間が経ってここはLSが占拠していったんですが、一応後にも偵察を出そうという感じでBC待機で偵察へ。

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:Glorious Future幸運連合
攻め:WiderstandAvanzareWA同盟 他

守るはC3ERで幸運連合で、エンペ前の細い通路を使ったぷちライン防衛でした。
時間は一応まだラストにはならないはず・・・高を括って一度割れることを頭に入れていき、ちょっと突入遅くてぱっとしなかったけど特に問題もなくブレイク成功。

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:WiderstandAvanzareWA同盟
攻め:Livin' the same timeLivin' the same time GangsterGangster Un'ala della Lunaマリオ同盟別働隊 他

割れることは前提で考えていたので死んだ人から準備砦前待機、ERが少しGangsterに制圧され気味だったのでLivinに割ってもらおうと前の方のラインを解きます。
どこか分からなかったけどブレイクはしてもらえたみたいで、さぁここが勝負所!とか思っていると庭に入った瞬間サバキャンがorz
何人かは入れたみたいだけどサバキャン続出で、最後どうにも入れもしなかったのでロリビー別働隊が守っているでしょうL1を残り時間で目指します。
本当でもここは予想外だった・・・タイムコントロールは結構完璧だったのに重すぎて入れないとか。

【Luina Guild 1】
防衛:Lolita☆Sunshineロリビー同盟別働隊
攻め:下僕の癖にYO!下僕の癖にYO! 暁の明星つゆだく同盟別働隊 WiderstandAvanzareWA同盟 他

L1防衛は正解で、ロリビーがERでラインを敷いています。
ロキありで25~30人くらいの規模かな、クリエのアシデモが痛かったりでブラギ乗ると恐いですねホントに。
突入では一応数名後ろの方に抜けたりしてたみたいだったけど、情報が混乱してたりでEmCで戻ったりで、最後はラインに再度着いたあたりで時間切れになりました。

gvg6_0319_05.jpg

今回はとにかく偵察で攻め先が見つからなかったりで、混乱が少し混じってたかな。
落ち着かないとっていうのは思ってたんだけど、先週が終始うまくいっただけにちょっと焦る気持ちが抑えられずでorz
来週はもうちょっと落ち着こう、そしてハイテンションも維持していきます!
それではまた来週、今週よりも楽しい戦いができることを祈って・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/3-6446ea86
