相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
9/16下僕Gvレポート    09/20/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

また遅くなりましたが書いてみる!
いつもと同じでLKメインのサブHwizです。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:三羽 攻め:聖女、下僕

前にも同じ様なことがあった気もしますが気にせずV3へ。
聖女が入る頃には中身はほとんど空、とりあえず三羽の残ってた人にSG撃ってるとブレイクアナウンス。
聖女が割って外へ。

再度ERへ行きますがどっちも撤収の模様。
下僕も転戦・偵察の指示が出てほとんど戻り、撤収かと思いきや後からきたZEV.マスターにEmCされて排除されます。
そのまま移動。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LSSM 攻め:下僕

次は開幕から防衛していたLSSMを攻めにいきます。
今週は先週使えなかったジーク攻めということでしたが、うまくいかない様子でした。
PTが違うとどうなってるのか分からず、何がだめだったのかが不透明だったかな。
大体先遣部隊はガーディアンなどで倒されたりしていた様子です。
回復剤が出ないという訳でもなかったんですが、クランクあたりでアサクロなどに止められて動けず。
突破狙いの時もありましたが、抜ける人数がちょっと少なかったかもですね。

LSSMの防衛をちょっと見てみる感じ、前衛をほぼカットして防衛キャラへシフトさせたかのごとく騎兵の少なさ。
ただその分後衛火力は潤沢でした。
前半にジークの練習で時間を潰したのもありましたが、結構長い間攻めていたものの落とせず。
ロキを落とす所で止まっちゃう感じですね。
転戦になります。

【Luina Guild 5】
防衛:伊豆夢 攻め:コギ天、MSL、下僕

コギ天とMSLが先に入り攻め開始、ラインは既に崩れていたのでとりあえず全排除で制圧狙いです。
伊豆夢が決壊後イナバに移った所を境にコギ天とMSLの排除を進めます。
ほとんど排除できたところで復帰の後続も再度排除してイナバ攻略へ。
LKでホントはやろうかと思っていたんですが・・・あまりにも綺麗な穴がよく見るとあったので速度Pで走ってイナバの真ん中でAMPSG。
不発が恐がったですが何とか不発はせずに削り削り。
前衛の物理力と合わせて排除が終了します。
防衛はせずに戻り、確保へ入ります。

【Britoniah Guild 3】
防衛:マリオ? 攻め:下僕

Hwiz放置のLKで偵察へ、HwizがERへ着いた頃には排除が終わっててどこが守っていたか分からずでした。
最後まで何事もなく確保ー。

【偵察】

V1 伊豆夢が防衛、攻めにMSL。
  HSスカスカ→ペコダッシュ→エンペ到着→バーサーク、ここまで10秒。
  前衛が全部ついてくる→MSL突入→もちろんHSは皆無。
  MSLが遠距離でどんどん排除して伊豆夢が制圧されます。
  前割っちゃったことを反省して今回はメルブレで叩きました・・・。
  どこまでスムーズに持っていけるかも見たかったので殴りには行きますが。
  →MSL遅延。
V2 いつもの規模でレース、WoDはいつ見ても楽しそうです。
C2 玉いぬ遅延防衛、攻めはなし。
  哨戒ラインが庭WPへ10名程度、MAP3入り口WPへ10名程度。
  ただあんまり機能していないみたいでどっちもスルー。
  他の人が行っても抜けれたみたいなので暇で中身がいないんでしょうか。
  ERは40名程、あわせると60人くらいかな?
V5 レーサーのリンカーと騎士が2人でエンペを叩いてたのでガーディアンを連れていってプレゼント。
  どっちもAGIっぽかったのでスタンバッシュ連打してる間にガーディアンと攻撃でどっちも倒し・・・ERへ来た人をとりあえず倒してると制圧終了。
  遅れてAP+LFの本体が来てタコ殴りにあいますが、何人か返り討ちにできるくらいだったのでいけそうということで報告はきっちりと。
  →AP+LF遅延。





【Valkyrie Realms 3】
防衛:ルナ 攻め:下僕別働

別働パート1。
V3のルナへ行きますが・・・ER前の哨戒ラインがいるかと思いきや、ERは空。
せっかくなので遅延でラインを引き、時間ぎりぎりで別働の中からさらに少数だけで次へ。

【Valkyrie Realms 5】
防衛:AP+LF 攻め:下僕別働

別働パート2。
ERでのライン防衛でしたが・・・さすがにV5の構造で止まる訳もなくラインはスルー。
相手後衛は完全に放置してエンペ狙いにいきます。
エンペ横ではAPのチェイスマスターが待機していましたが、EmCする気配もなかったので目で追いつつバーサクへ。
殴りはじめて数秒後、後からきたロナさんがBBでカバーに入ってくれたのがすごい楽でした。
その後は抜けて到着する人も段々と増え、そのまま殴り続けてブレイク。

ということで今週はB3/V3/V5と3砦確保になりました。
3砦というのは初めてだったので、すごく貴重な体験ですね。
攻めではまだまだな所もいっぱいありますが、まずはそこから頑張れるといいかなーと思います。
2PCのHwizでの攻めは結構操作性に難があって正直厳しいですけど(苦笑)
今週も色々できたのでまた来週もできるといいかなーと思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/297-7e49ac50
