相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
変わらない日々    09/20/2007
最近はひたすら同じリズムでの生活になりつつある感じに。
ROは何だかんだでお金は貯まってる気がします。
1Mからスタートで現在おそらく55M付近、現金はまだ30M。
後はトールが来るまで封印かな~と思っていたアリス盾ばっかり最近使ってるので、思い切って買ってよかったかなと最近よく思います。
なくても行けると言えば行けるんでしょうけど、人のタゲまで込みでも耐えられるのでやっぱり優秀ですね。
タナの天使を抱えたりできるのがすごくいい感じです。

あとはソロ活動・・・アサでスリッパは最近1日1時間で限界ですorz
現金が手に入っておいしいのはいいんですけど、緊張感が足りない(苦笑)
それでも1日少しづつやるだけでも全然違いますけどね~。

あとは前に買い物に行ったときに取り寄せしておいた「BAMBOO BLADE」がやっと来たのですぐ取りにいきました!
6巻が出てるのを知らなかったのでとりあえず5巻まで。
友達に薦められて読み始めたYGですけど、結構おもしろい物が多くていいですね。
来月には「WORKING」の4巻も出るみたいなのですごく楽しみです。

今日買ってきた「BAMBOO BLADE」は次期アニメでやる剣道のコミックです。
結構次期アニメはおもしろそうな物が多くて楽しみですね。
他の人が読んでどう思うかはわからないですけど、東京クレイジーパライスにちょっとノリが似てる気がしたりしなかったり。
それは違うって言われそうですけど(笑)
何となくですけどね!コマ割りとか!
詳しくは下からどうぞ!

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2005/09/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/296-77745dd5
