相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ななついろ    09/18/2007
ななついろ☆ドロップスがおもしろかったです!
始め見ているとヒロインの声が耐えれなかったんですけど、見るのを切るより前に慣れちゃいました(苦笑)
でも今ではホントに切らなくて良かったと思います。
これは普通に良作、最後の最後で空の向こうまで飛んでいってしまったらき☆すたよりは良かったかな。

というかはるくんが格好よすぎる件について(笑)
ななついろは序盤を除いて毎回ちゃんと好きなキャラがいるのがいい所。
あとは王道というか、ベタベタな展開が好きなのでこういう作品は大好きですv
のいぢのかけら自重w
他のアニメの最終回も期待!


あとはRO。
昨日、今日と生体へPTで行きLKの経験地がちょっぴりたまりました。
次のパッチだったかな、そのあたりで転生スキルをフル使用がくる様なので今が行き時ですね。
これを逃すと次は狩りできるのかさえ分からないですし。
今はHwiz(上納50%)+LK(お座り)の中2キャラでやらせてもらってるのですごい気が楽ですね。
まだLKが96だからっていうのもありますけど、Hwizで死んでもいいのは大分楽かも。
ただそういう時に限って死なないんですけどね!

残った時間はPTでMVP回り。
お金は結構順調にたまってきているはずなんですが、買い取ったりしていると今いくらくらいあるのかがさっぱりですね~。
一応地道にスリッパとも合わせて駆り続けてきたのもあって、何とかある程度の元手は確保しました。
ただでも最近ちゃんと考えて貯めていると、今までやっぱり適当だったんだなーというのは実感できますね。
結構無駄な所を省くと、装備を裁かないでもちゃんと貯まっていくという・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/295-2d8df3b9
