相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
9/16LisaGv砦取得結果    09/16/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
L4自重w 三羽かな?
C3玉いぬのSoSは新ギルド、作りなおしかな?

V1 Believe in Love 【MSL】
V2 心に響くねこぱんち 【単独】
V3 下僕の癖にYO! 【下僕-3砦】
V4 Afternoon Tea 【清流AT】
V5 下僕の癖にYO! 【下僕-3砦】

C1 Durandal 【聖女】
C2 Salty-Dog 【玉いぬ-2砦】
C3 Sanctuary of Sun 【玉いぬ-2砦】
C4 惡 即 斬 !! 【アクロス】
C5 Un'ala della Luna 【ルナ】

L1 白玉楼 【コギ天】
L2 幻影の蝶 【FGP】
L3 Till the End of Time 【マリオ】
L4 フタエノキワミ!あぁん♪ 【三羽】
L5 暁-akatuki- 【伊豆夢】

B1 Skidbladnir 【風鈴】
B2 Okiraku Panda 【LSSM】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕-3砦】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー】
B5 悠久なる刻の鎖 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/294-8fee0895
