相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
9/9下僕Gvレポート    09/14/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

ちょっと遅れたけど気にしない・・・。
いつものと同じでLkメインのHwizがサブになります。

【Britoniah Guild 2】
防衛:下僕 攻め:風鈴別働、LSSM、三羽

下僕では珍しい開幕防衛からスタートですが、やはり普段防衛しないのでなかなかどこもこず。
途中から風鈴の偵察が見え始め、別働がご来場になります。
一度目の突入、まだかなーと思っていると突破が早かった・・・。
前衛のほぼ全員が罠まで抜けて、なんとかぎりぎり止まっている感じ。
全壊する前に排除が終わり、立て直そうとしますが時既に遅く、ですね。
風鈴に崩されイナバへEmCで移動、このあたりからLSSM・三羽も追加に。

結構皆倒されながらも粘ってはいたんですがー・・・回復剤が切れました。
周りはほぼ全滅で常に押し込まれてる感じ。
死んだ人から待機で、偵察も同時に入ります。
SWを常に保ってAMPSGしていたんですが、ひたすら粘着されてましたね・・・。
ラインでは新しいスキルも取ったので試していたんですが、効果のほどがちょっと分かりませんでした(苦笑)



【Luina Guild 4】
防衛:ルナ 攻め:聖女、MSL、下僕

到着した頃にはラインではなくイナバ防衛でした。
結構前に出てきている人が多かった印象でした、逆に雷鳥などがこつこつ仕事をしてるなーというイメージも。
一度EmCで集合し、正面から押し込んでの制圧になります。
私は攻めている最中から封鎖に回っていたので前はよく分からずでした。
MSLの人が結構入ってきてましたね。

【Luina Guild 4】
防衛:下僕 攻め:聖女、MSL

制圧後に遅延防衛を開始、配置確認などもありロキ1枚でスタートです。
始めは後ろでカバー要員に回ろうかと思っていたんですが、他に人がいたので任せて前へ。
とりあえず斜線の関係などもあったので少しはいた方がいいですしね・・・。
始めはほぼHSラインで抑え込みます。
二度目以降、ロキなくていいよということだったのでLPがどんどん通ります。
ということで片っ端からGbtで穴をあけつつ魔法を通します。
攻め側の後衛もかなり入ってきていましたが・・・致命的な攻撃も特になく。
その後リログから撤収になります。

【Britoniah Guild 3】
レース

WoDが砦前におり、その落城後に無人の砦での遅延を始めます。

【偵察】

今回はVメインで偵察へ・・・。

V3 三羽が遅延防衛、前MAPに軽度の哨戒ラインあり、規模は40ほど。
V4 FGPが遅延防衛、前MAPに罠+ADSメインの哨戒ラインあり、ERは見れず。
V5 絶賛レース中。
V2 WoDが遅延防衛、攻めの規模は30程度でしたが崩せそうもなさそうな様子。
  抜けると毎回同じ人にEDPSBで粘着されるというお話しが・・・サイトは持ってなさそうでしたが。
V1 聖女が遅延防衛、時間切れ。

【Luina Guild 3】
防衛:アクロス 攻め:ガゼルスネイク、下僕別働

防衛はアクロスで遅延防衛、ガゼルが確か攻めにいた感じ。
集合後にER前にいたガゼルを制圧して攻めに移ります。
一度目、突破狙い。
クランクまで抜けてそこで捕まり・・・阿修羅に捕まったので二人ともスタンバッシュで。
前衛はおそらく全員抜けれたはず?
倒した後に次wizかなーと思っているとアクロスがEmCでイナバへ移動します。
EmCもなかったので徒歩移動、そのままイナバ攻略へかかります。
スタイルはごく普通のイナバ、守りよりかな?
ただ外周の守りがなかったので飛び込んで攻撃スキルを連打でほぼ沈黙。
制圧後は再度攻めてくることもなく安定防衛でした。



ということで今週はB3/L3と2砦確保になりました。
今週は防衛ばかりだったので来週は攻めがいいなぁというのが一つ。
話し合っていた攻めも機会がありませんでしたしね。
個人的には新しくとったスキルをどう使えばいいのか考えないとーという感じです。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/293-a081234d
